しいさんいますかー

しいさんいますかー

みい 2010-10-16 18:34:03
通報
行方不明ー?

  • No.762 by ぶどう  2010-12-25 19:59:18

なんか、ぶどうの後が、
R…とC…とがあってなんか
嫌なんで元に戻しますね

  • No.763 by しぃ  2010-12-25 20:00:27

近所、50メートルくらい離れてるから平気。

  • No.764 by ぶどう  2010-12-25 20:00:46

そーですかね?

あんましつこいって
思われたくないんです。
でも送って欲しい…

私って欲張りですか?

  • No.765 by しぃ  2010-12-25 20:01:27

嫌なんだ(^^;

  • No.766 by しぃ  2010-12-25 20:03:27

いや!普通返事返すでしょ!クリスマスだよ
みんなでパーティーでもしてるのかな?

  • No.767 by ぶどう  2010-12-25 20:05:26

そうだといんですけど(´Д`)


B型のくせにそーゆーとこ
気になるんです(^^;

  • No.768 by しぃ  2010-12-25 20:07:54

んー、気になるよね!
もう放置でいーんじゃない?

  • No.769 by ぶどう  2010-12-25 20:31:29

ん~でも~
好きな人を放置
することゎ私にゎ
むずいです(;_;)

  • No.770 by しぃ  2010-12-25 22:44:30

寝てたよ。
ぶどうちゃんは、どMだね

  • No.771 by ぶどう  2010-12-26 12:17:13

どMじゃないですぅ!!

うち よく腹黒いって言われる…

  • No.772 by しぃ  2010-12-26 15:47:49

腹黒いの?若者はピュアでいてください。

雪、積もったよー(^^)/

  • No.773 by ぶどう  2010-12-26 16:14:01

あ~遊びたい~
けど不良化しっちゃうのゎ
嫌だから遊ばないってゆー(^^;

そこまで腹黒いとゎ思わないですけどね
1番のダチに言われちゃそーなんでしょーね 苦笑

  • No.774 by しぃ  2010-12-26 16:32:21

今、遊ぶの我慢し過ぎて!大人になって暴走しそう(>_<)

  • No.775 by ぶどう  2010-12-26 17:00:42

そんな怖くないです。
それに、お金ゎ貯金する派ですしね;-)
使うとしてもジャニーズのもの以外買わんかもf(^_^;
竹下通りゎやばいです(^3^)/
ジャニのグッズのほとんど、わざわざ竹下行って
かうんです!!

  • No.776 by しぃ  2010-12-26 17:03:30

ジャニ好きかー(^^)
貯金出来るの偉いね!いー子

  • No.777 by ぶどう  2010-12-26 17:39:33

老後のために…

いつまでもいい子でいたいなっ
そのためにも勉強をφ(..)

  • No.778 by しぃ  2010-12-26 17:46:47

将来有望だね!
勉強大事!

  • No.779 by ぶどう  2010-12-26 18:50:36

年賀状書き終わりました( -。-) =3

  • No.780 by しぃ  2010-12-26 20:28:41

お疲れ様。年賀状届くと嬉しいからねー

  • No.781 by しぃ  2010-12-26 23:03:13

雪で渋滞凄かった!
真っ白だよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ