とんの部屋その3

とんの部屋その3

とん 2010-11-20 00:56:46
通報
何もしてないけど次々レスが埋まるね。
まあ、自動更新よいことです。

はりきっていきましょー

  • No.82 by しい  2010-11-20 22:33:20

また、11時くらいに来ますね。
赤面先生もよかったらきてください

  • No.83 by 赤面先生  2010-11-20 22:34:17

あのーいつでもいいんでメガネ野郎の部屋があるんですけどきてみてください 普通にメガネ野郎の部屋と検索すれば出ます。 まぁこれは岩手のある学校の人がほとんどですけどね

  • No.84 by 赤面先生  2010-11-20 22:47:10

伝言             あ~え~っとすいませんそろそろ帰らないとあっでも明日とかまた来ます。 多分1:00か2:00か•••まぁたのしかったです。 ついでに俺も中学生です。テストも近いでも勉強だけだと疲れますからではまた

  • No.85 by じゃばすくりぷと  2010-11-20 22:48:23

赤面貴様なに晒してんだよ!
これでまたバカが繁殖するだろ
まったくネットのネの字も知らねえやつが掲示板に手を出すから
いけないんだよ!
これ以上アホな真似するな チャットするのはかまわないけど俺
達の部屋まで他人が上がってくるのは御免だからな

  • No.86 by じゃばすくりぷと  2010-11-20 22:55:10

あ、あとしいさん
ほんとすいませんね ご迷惑おかけしました
ネット初心者の赤面症ですが 仲良くしてやってください

  • No.87 by 赤面先生  2010-11-21 00:17:39

おいこらなんだよ少し見に行ったらさぁ お前何組のやつだ? まぁおれを知ってるということは4組のひろやの前のヤツか? いや、それともほかの•••いやまずおれもみんなよりはまだまだ初心者だけどな

  • No.88 by じゃばすくりぷと りすぺくと  2010-11-21 15:18:39

じゃばすくりぷとの意思をつぐものです。

赤面さんそろそろ自重しようね
皆が楽しくなるようなカキコしてよね
困る人もいるので一寸控えよう。

  • No.89 by 赤面先生  2010-11-21 15:29:59

例えば?

  • No.90 by じゃばすくりぷと  2010-11-21 15:46:12

ゴメンネ赤面さん
剥きになった俺が悪かったヨ
これでお互い水に流そうぜ 
りすぺくとさんの言うとおりだ

  • No.91 by 赤面先生  2010-11-21 16:13:00

そうだな

  • No.92 by カレーライス  2010-11-21 19:13:37

あのー 誰かいますか?

  • No.93 by カレーライス  2010-11-21 19:15:05

赤面先生のコメント面白いですね!!

  • No.94 by 赤面先生  2010-11-21 19:45:13

ありがとうございます

  • No.95 by カレーライス  2010-11-21 19:57:51

赤面先生に質問です。PSPのインターネットのつなぎ方を教えてください。

  • No.96 by 赤面先生  2010-11-21 21:56:48

PSPのインターネットのつなぎ方はアカウントを作ってやればいい「親とかのを使った方が良いと思う。」

  • No.97 by とん  2010-11-23 11:10:45

わおわお

  • No.98 by ぶどう  2010-11-23 13:32:25

なんか、とんのへやというより
赤面先生のへやって感じが…

  • No.99 by 赤面先生  2010-11-23 13:35:32

成り行きでこうなりました!

  • No.100 by とん  2010-11-24 08:37:22

なりゆきw

まあ適当に使ってください!

  • No.101 by とん  2010-11-25 19:46:41

おっとスレが沈みそうだった・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ