ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.242 by 蹴球屋  2010-12-03 20:26:29

ゆうにゃんけえへんなぁ・・。
あっ!彼氏の携帯復活したんやな!(^∀^)
月も変わったし^^

  • No.243 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:27:11

こn☆

今日はきたよ!!!

  • No.244 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:32:37

彼氏とは別れたよ…。(泣っ)

  • No.245 by 蹴球屋  2010-12-03 20:36:24

久しぶり・・・・・え!!!!!!!!!!!;;;;わ、別れた!?な、なんで・・;

  • No.246 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:38:48

今日が記念日なのに今日フラれた…。

なんかうちのことスキらしいとけど元カノがスキみたいで・・。

仕方なく別れちゃった…。

  • No.247 by 蹴球屋  2010-12-03 20:44:27

あ、言ってましたね・・;
そうなんですか;複雑ですね;

うわ・・;英語の勉強すんぞーて言われたんで;
では

  • No.248 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:47:31

そっか…。

また今度ゆっくり聞いて☆

勉強頑張ってね!!!

  • No.249 by 蹴球屋  2010-12-03 22:13:21

あぁ;疲れた;さっきはいきなりですいませんでした(><)

  • No.250 by 蹴球屋  2010-12-03 22:22:20

いやぁ;眠たいから・・寝ますzzZ

  • No.251 by 蹴球屋・携帯  2010-12-04 17:56:43

今日のリベンジマッチ、1軍とは1対1。2軍には3対0。向こうのプライドから、もう1試合しようと言われたので、もう一回1軍と。そして3対0で返り討ち。結果7対1

  • No.252 by わわ  2010-12-04 18:12:26

こんにちは

  • No.253 by ゆうにゃん  2010-12-04 20:00:12

蹴球屋こn★

  • No.254 by ねづさww  2010-12-04 20:23:29

ウォークマンありますww

  • No.255 by 蹴球屋・携帯  2010-12-04 21:48:04

わわさん初めまして(^∀^)

ゆうにゃんお久(^∀^)

  • No.256 by ゆうにゃん  2010-12-04 21:59:19

おひさ^あ!!

うちもipodなら持ってる…。

  • No.257 by 蹴球屋・携帯  2010-12-04 22:14:40

そうなんや(^∀^)
なんか調べるところ、曲聞くならウォークマンのが良いって言うんで( ̄▽ ̄)父も俺がウォークマン欲しがってるのに気付いたんす(^_^)

  • No.258 by 蹴球屋・携帯  2010-12-05 09:07:01

今あいつにメールした♪

  • No.259 by 蹴球屋・携帯  2010-12-05 09:19:10

返信きた(^∀^)メール開始っ♪

  • No.260 by ゆうにゃん  2010-12-05 10:15:19

好きな人とのメルって楽しいよね…。

うちも前はそうやった泣っ

  • No.261 by 蹴球屋・携帯  2010-12-05 22:20:25

すいません(:_;)思い出させてしまって;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ