クリスマスな気分になろうスレ

クリスマスな気分になろうスレ

蹴球屋 2010-11-29 15:53:54
通報
意味不な題名ですいません(><)w
まぁ、なんていうかクリスマス関係の話をしましょう的なね^^
それ以外も良いですよ!でも、普通の話をするなら「ウォークマン持ってる人!」スレ系列がオススメです(^∀^)
それでは!It’s Merry X’mas!!

  • No.2 by 蹴球屋  2010-11-29 15:57:09

ちょっと気が早いかもしれませんが、それなりのシーズンではやらせましょうw

  • No.3 by 蹴球屋  2010-11-29 16:05:40

皆さんクリスマスはどう過ごしますか?(^^)

  • No.4 by 蹴球屋  2010-11-29 16:17:00

俺は、試合です(^^)
夏のブロック大会の準々決勝で、俺らの住んでる区域で2番目くらいに強いと言われてる学校に負けました;
前半1点入れられ、後半のホイッスル直前にギャル男のループシュート・・あの瞬間が1番チームがまとまった瞬間やと思った。
試合はPKで決まった。流れ的に俺らが有利だったのに、設定人数5人で俺が5人目。俺もきめ、5人じゃ勝負がつかず、7人いった時に勝負がつきました・・。
悔しかった・・そして、このクリスマス!その中学校とリベンジマッチ!
顧問からのクリスマスプレゼントだとwじゃぁ、俺らからのプレゼントは「勝利」
楽しみやぁ☆
しかもその日、ウォークマンが手に入る日!

長々とすいませんでした;

  • No.5 by 蹴球屋  2010-11-29 17:01:18

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  • No.6 by かずま  2010-11-29 17:09:40

俺はクリスマスまだ未定・・・さみし

  • No.7 by 蹴球屋  2010-11-29 17:34:19

そうなんですか><;

  • No.8 by かずま  2010-11-29 18:04:11

そうなんですよ><;

蹴球屋はリベンジマッチがんばれよ!!
俺も応援する!!

  • No.9 by ゆうにゃん  2010-11-29 18:05:39

イブは彼氏と過ごすよ!!

クリスマスは友達とカラオケだよ!!

  • No.10 by 蹴球屋  2010-11-29 19:02:24

良いな~♪
俺もクリスマスまでには彼女作ろっかな~;な~んちゃってw^^

  • No.11 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:04:22

気になって子にめっちゃアタックしなきゃだね!!!★

  • No.12 by 蹴球屋  2010-11-29 19:08:56

^^ww;

  • No.13 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:11:27

頑張って!!!!!!!

  • No.14 by 蹴球屋  2010-11-29 19:14:51

本間は告る気無いんですけどね・・・^^w;
でもこのスレ思い出して、つい告ってまいそう^^;

  • No.15 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:15:34

ノリでコクっちゃえ!!!!←わら

  • No.16 by 蹴球屋  2010-11-29 19:35:17

ww相手、前回ノリで付き合った奴が、メールはしてけぇへんし、無視するし、電話もせえへんしで別れたらしいんすw

  • No.17 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:37:19

そっか・・。

ノリはダメだね!!!!

  • No.18 by 蹴球屋  2010-11-29 19:38:48

まぁ俺だったら、大事にしますけどねw
メールとかきたらソッコーで返しますねw

  • No.19 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:42:27

いいやぁん★!!!

速攻で返事返してくれる人女子からとったらうれしいことやん★♪

  • No.20 by 蹴球屋  2010-11-29 19:45:31

そうですかね?w^^;

  • No.21 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:49:02

うちはそうかな・・。笑っ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ