クリスマスな気分になろうスレ

クリスマスな気分になろうスレ

蹴球屋 2010-11-29 15:53:54
通報
意味不な題名ですいません(><)w
まぁ、なんていうかクリスマス関係の話をしましょう的なね^^
それ以外も良いですよ!でも、普通の話をするなら「ウォークマン持ってる人!」スレ系列がオススメです(^∀^)
それでは!It’s Merry X’mas!!

  • No.24 by 蹴球屋  2010-11-29 20:43:44

23>ですよねw

妹小4ですw
妹は、小1から恋愛経験者w
妹が好きになったやつは絶対両思いになるんですwなんででしょうねw

幼稚園からずーーっと妹はモテぱなっしですw;;死w

  • No.25 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:45:50


へーっ!!!

妹モテモテだね☆可愛いのお???

  • No.26 by 蹴球屋  2010-11-29 22:23:57

それがうちの家族の女は、誰が見ても第一印象+なんですよw;そう母と兄弟が褒められるってないけど、俺は毎回w

  • No.27 by 蹴球屋  2010-11-29 22:25:57

母の場合、バリ綺麗やん!wとか他中の先生に、えっ!若!って見た目で言うんですww妹も、お前の妹バリ可愛いやんって、学校に来る度言われます;まぁそれはそれで自慢かなw

  • No.28 by ゆうにゃん  2010-11-30 00:27:17

お母さん若いのいいやん!!☆
うらやまだよっ!!!

妹見てみたいとか言ってみる笑っ…。

自慢の妹だね(^o^)

  • No.29 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 07:52:28

いえ、若いのではなく若く見られるんです!;-5歳くらいw30代に見られてますw
妹はいつも見たいとかほしいって言われますw実際もったらうっとし~んだな~これが;

  • No.30 by ゆうにゃん  2010-11-30 14:24:13

お母さんてホントはいくつなの???←笑っ

なんかいもうととかってなにげモテるよね(泣っ…。)
うちんとこも妹なにげモテとるみたい。。。

  • No.31 by 蹴球屋  2010-11-30 17:41:06

43w
妹何年ですか?^^

  • No.32 by ゆうにゃん  2010-11-30 17:54:40

寝てたZZZ…。

43??うちの親と一緒だ★

妹は来年高校生だょ!!

蹴球屋の妹は何年>??

  • No.33 by 蹴球屋  2010-11-30 19:09:20

そうなんですか!
小4ですw

  • No.34 by ゆうにゃん  2010-11-30 20:28:45

なんか前小4とか言い寄ったね…。

  • No.35 by まき  2010-11-30 21:53:48

ジジイババア年齢誤魔化して楽しい?

  • No.36 by ゆうにゃん  2010-11-30 22:08:26

年齢ごまかしてないけど!!!!!!

  • No.37 by 蹴球屋  2010-11-30 23:46:11

本間それ!!!!

  • No.38 by ゆうにゃん  2010-11-30 23:49:10

勘違いされてるよね…。

  • No.39 by まき  2010-11-30 23:51:06


お前等が小学生Wやめてくれ

  • No.40 by ゆうにゃん  2010-11-30 23:52:07

妹が小4て意味なんだけど…。

うちは実際に高1だし!!!

  • No.41 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:02:03

俺中2~~( ̄▽ ̄)家族の話してたんですよ(^∀^)

  • No.42 by ゆうにゃん  2010-12-01 00:08:12

だよねっ…。

勘違いされちゃった←笑っ

  • No.43 by まき  2010-12-01 00:09:27

じゃかましいお前等なんて43と58だろ

  • No.44 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:11:25

本間ですね笑
来ていきなり文句言うとか柄悪いってwやからチャット嫌いやねん(^∀^)でもここはだぁいぶまし♪

  • No.45 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:13:49

相手しないのが一番♪w

  • No.46 by ゆうにゃん  2010-12-01 00:42:39

シカトしとこう!!無視無視!!

だね☆しかもいきなりきてからの文句とかリアルにないわー…。

たちわるすぎ…。

  • No.47 by ゆうにゃん  2010-12-01 00:43:54

勝手に年齢決めつけんで!!

てか愚痴るぐらいなら辞めてくれん???

うちらだっていい気しないから!!!

  • No.48 by ゆうにゃん  2010-12-01 01:08:42


 テカなぜに43と58???


 気になるわー…。

  • No.49 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 07:48:05

無視ですよっ!(>_<)絡んだら絡むだけヤジとばしてくるから( ̄▽ ̄)しょうもない奴の相手してる俺らも同類になってしまいますよ笑

  • No.50 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 07:52:31

あまりにしつこいやつの場合、俺もストレス発散代わりにボロクソ言いますけどw

  • No.51 by ゆうにゃん  2010-12-01 16:44:47

蹴球屋てなにげ色々いうんだね(笑っ)

同類にはなりたくない…。

しつこかったらうちも言う!!!

  • No.52 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 16:58:03

色々ってなんですか?

  • No.53 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:08:16

しょうもないやつとか、ボロクソ言うとか…。

そこまでいろいろじゃなかった…。

  • No.54 by 蹴球屋  2010-12-01 17:11:15

ww本当ですねw^^
まぁボロクソ言うても、荒らしと同じ程度の文句ですけどw

  • No.55 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:12:30

チャット荒らす人こんでほしいけんね!!!

何ばしたいとかわからんし・・。

  • No.56 by 蹴球屋  2010-12-01 17:22:14

本間それ;;ここ希に見る(←俺は初めて)荒らしの居ないチャットです^^

今から飯です;

  • No.57 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:30:47

荒らしは最低だけど気持ちが分からんわけじゃないよなー。
クリスマスですか…アニメ三昧ですね。
べ、別にあなたのためにアニメ見ているわけじゃないんだからね←意味不明

  • No.58 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:32:41

『アニメ好きおいで』に行くべきだったーーーーー
では言ってきます。

  • No.59 by 蹴球屋  2010-12-01 17:41:20

荒らしたことあるんですか?;

  • No.60 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:44:46

あります 正直まあつらいときもありますからな

  • No.61 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:45:08

まあでも今はしてませんけどね。

  • No.62 by 蹴球屋  2010-12-01 17:47:41

そうなんですか^^;
荒らしってマジウザイ;;
イライラしてしゃーないw

でも、荒らししても愉快になるんですか?
批判受けて逆にイライラしませんか?それをさらに言い返すのを楽しんでるのかもしれませんが;

  • No.63 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:49:51

たしかに俺も今なら荒らしうざいって思いますけど…
まあいろいろうまくいかないことってあるじゃん。

  • No.64 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-01 17:58:34

まあつらいことってあるだろ
どうしようもなく

  • No.65 by 蹴球屋  2010-12-01 18:00:29

ありますけど、チャット荒らすより、友達に相談した方が良いと思いますよ^^

  • No.66 by ゆうにゃん  2010-12-01 18:04:16

思う!!!

荒す理由がわからん…。。

  • No.67 by 深夏は俺の嫁かな?  2010-12-02 14:06:56

クリスマスですか…
いいですねー

  • No.68 by あああ  2010-12-02 14:08:51

お~い?

  • No.69 by みらい  2010-12-02 14:12:12

いますかぁ??

  • No.70 by ぎん  2010-12-21 16:45:47

クリスマスもう少しだね↑

  • No.71 by ユキ  2016-12-20 06:33:20

クリスマス気分
サンタクロース ツリー 

  • No.72 by 愛  2016-12-20 15:51:43

今日彼氏とイルミネーション見に行きます♡
楽しみ♡

  • No.73 by 匿名  2016-12-20 16:11:58

楽しみだね
楽しんできてくださいね

  • No.74 by ユキ  2016-12-24 04:49:05

クリスマスイブ今日は家族で◯岡牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります
牧場 美祢 で検索してみてねそこで今日お昼を食べますの予定です楽しみだな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ