頼むから絡んでくれ( ̄∀ ̄)

頼むから絡んでくれ( ̄∀ ̄)

千零 2010-12-01 00:41:26
通報
誰でも良いから絡んでくださいなo(`▽´)o

来たら簡単に自己紹介してほしい…w

ちなみに私は、ギターと漫画とゲームが好きですよー(・ω・´)b゛

では、よろしゅーwww

  • No.5 by 千零  2010-12-01 01:03:21

おぉ1ヶ月かっ!

2年付き合ったけど、なんかタイミング合わなくなってわかれたwww

かっこよくはないけど、やたら優しい感じ。

  • No.6 by ゆうにゃん  2010-12-01 01:06:43

まだまだ1ヶ月なんで…。泣っ

2年??ばり続いとる♪うらやまです!!!☆

うちもかっこよくはないけど相当一途で優しい(#^v^)

  • No.7 by 千零  2010-12-01 01:10:08

やっぱり優しいのが良いのぅ(‐ω‐)゛

イケメンならなお良し^q^←おまっ

  • No.8 by ゆうにゃん  2010-12-01 01:12:01

顔も大事けど性格のほうが大事☆!!
今の彼氏と付き合って学んだこと←笑っ

けど性格よくて顔もいい人とかヤバい♪

  • No.9 by ゆうにゃん  2010-12-01 01:17:48

明日もテストなんでねますZzz

ごめnなさい…。

また明日きます☆

  • No.10 by 千零  2010-12-01 01:18:07

付き合うまっとはいかなくても、1度はそういう人と良い感じの空気をつくりたいぜwww←

そうやって色々学ぶが良いさ!(b^ー°)
末永くお幸せに( ̄∀ ̄)ノ←

  • No.11 by 千零  2010-12-01 01:19:44

テストがんばれーo(`▽´)o
(^∀^)ノシ

  • No.12 by 千零  2010-12-01 01:23:06

さてと私も寝るとするかの(・ω・`)

  • No.13 by 千零  2010-12-01 14:32:05

今誰か居るかなー?

  • No.14 by ゆうにゃん  2010-12-01 16:43:11

昨日は途中で寝てごめnなさい…。

今テスト終わって帰ってきた☆

  • No.15 by 千零  2010-12-01 19:30:37

おかいもwww

テストはどうだったんだい( ̄∀ ̄)?←

  • No.16 by ゆうにゃん  2010-12-01 19:31:56

今回のテストまぢ悪かった…。泣っ

  • No.17 by ゆうにゃん  2010-12-01 19:46:39

ごめんnさい…。v

今日はもぅ落ちます!!!

また日を改めてきます☆

  • No.18 by 蹴球屋  2010-12-01 19:49:01

そうなん!
また明日!^^

  • No.19 by 千零  2010-12-02 11:50:46

おはようですwww

レポートやりながらたまに来ますねー(^o^)/

  • No.20 by 千零  2010-12-02 21:54:26

(・ω・`)

  • No.21 by ねづさww  2010-12-04 20:26:52

ぐぅっはっっwwwwww

  • No.22 by kanako  2011-05-25 17:03:02

こん

  • No.23 by kanako  2011-05-25 17:03:32

ひょいふ@お

  • No.24 by 名無しさん  2011-05-27 18:44:07

私も入れて!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ