フィギュアスケート

フィギュアスケート

ペンギン 2010-12-28 12:24:13
通報
みんなフィギュア好き?
うちは真央ちゃんが大好きっ
男は大ちゃんが好き

  • No.47 by ペンギン   2011-01-06 22:32:37

録画までしたんだぁ!
赤い振袖かわいかったね
なんか癒されるよね

  • No.48 by トランペット♪♪  2011-01-06 22:34:34

わかります!
私の家族みんなで見ました!

  • No.49 by ペンギン  2011-01-06 22:36:51

そうなんだぁ 一緒だね
うちのお母さんも真央ちゃん大好きだよ
世界選手権すっごい楽しみ♪

  • No.50 by トランペット♪♪  2011-01-06 22:42:03

真央ちゃん好きには、最高ですよね!
キム・ヨナも出ますし!

  • No.51 by ペンギン  2011-01-06 22:44:54

キム・ヨナ姿見てないから久々にどんな演技するか楽しみだね
オリンピックは真央ちゃんが銀で残念だったけどキム・ヨナの演技は
ほんとすごいよね
勿論真央ちゃんを応援するけどキム・ヨナの演技みてると完璧すぎて
すごいなって思う

  • No.52 by トランペット♪♪  2011-01-06 22:46:07

今年は、絶対に真央ちゃんが金だと思います!

  • No.53 by ペンギン  2011-01-06 22:47:26

うんうん
真央ちゃんの演技見てたら一生懸命さが伝わってきていつも
涙がでそうになるんだ
なんか母親の気分(笑)
一緒に応援しようね

  • No.54 by トランペット♪♪  2011-01-06 22:52:31

はい!会場に行ってみたいですけど
すっごく遠いから、生で見れる方たちが
とってもうらやましい

  • No.55 by ペンギン :  2011-01-06 22:56:10

だよね
それも一緒・・・
すごい好きなのにテレビでしか見たことないし。
生で見たらさらに感動してぬしぐるみとかなげてしまいそう
トランペットさん今日はおちるね
また話そうね♪

  • No.56 by ペンギン  2011-01-06 23:40:53

おやすみ☆★

  • No.57 by 向日葵  2011-01-07 09:37:24

おはようございます!
ペンギンさんいませんか?

  • No.58 by 向日葵  2011-01-07 09:38:13

おお~い!


やっぱおらへん

  • No.59 by トランペット♪♪  2011-01-07 13:58:20

真央ちゃん、大ちゃん画一番好きな
トランペットです!
よろしくお願いします

  • No.60 by かかお豆  2011-01-07 19:54:27

はじめてです。私真央ちゃんのことだいだいだいだいだーーーーーーーーーい
好きな人真央ちゃん衣装もかわいいし何もかもカ・ン・ぺ・キだよね。

       初心者なのにたくさんしゃべってごめんなさい

  • No.61 by ペンギン  2011-01-07 19:57:43

向日葵さん朝いなくてごめんね

トランペットさんもかかお豆さんもこんばんわ

みんな新しい衣装見た?黒いやつ!
なんか黒なのに奇抜な感じじゃなくてレースがついてすごい
可愛かった!!
真央ちゃん好きがたくさんいてうれしいよ

  • No.62 by 菫  2011-01-07 22:37:59

トランペットです!
みました!真央ちゃん好きには
もってこいです!

  • No.63 by 菫  2011-01-07 22:47:00

落ちます

  • No.64 by 菫  2011-01-17 22:32:05

ペンギンさんお久しぶりです!
約10日あいてますけどいますでしょうか?

明日のぞきに来ます
サヨナラ☆★

  • No.65 by ぽぽ  2011-01-18 11:35:11

まおちゃんいいよね!

  • No.66 by ペンギン  2011-01-18 20:45:48

薫さん昨日来てくれてたんだ!ぽぽさんもこんばんはー
最近ご無沙汰してた
薫さんは元気だった?
うちは風邪こじらせて咳がなかなか止まらなくて大変だったよ
でも元気になったよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ