仲良くなろうよ!

仲良くなろうよ!

美咲 2011-01-14 20:33:16
通報
誰か友達になって!

  • No.2 by リーア  2011-01-14 20:37:49

こんー

  • No.3 by みっしー。  2011-01-14 20:49:54

なるなる!!(元からだけどww

  • No.4 by 美咲  2011-01-14 20:51:18

ほんとぉ?超うれしー!
ありがとぉ~
みんなよろしくね

  • No.5 by 美咲  2011-01-14 21:03:37

今お話カフェも
覗いたんだけど
もしかして美咲って名前だれかとかぶってる?
アタシお初だったんだけど・・・
かぶってるなら名前変えるよ!

  • No.6 by マナ  2011-01-14 22:38:42

友達になろ~

美咲さんっていう人いたと思うよ(o^∀^o)

タメOK(^_^)v

呼び捨てでいいよ(*^o^*)

ちなみにウチわ6年生!

  • No.7 by 咲子  2011-01-14 23:09:08

ありがとぉ
あっ ↑の美咲だけど申し訳ないから名前変えます。
咲子ね

しかも6年で一緒だし!
今日はおちるね またねーー^^

  • No.8 by マナ  2011-01-14 23:10:17

バイバイ

  • No.9 by マナ  2011-01-15 14:18:09

いるかな?

  • No.10 by 咲子  2011-01-15 15:19:37

きたよ~^^

  • No.11 by 明日香  2011-01-23 01:10:40

あの~私も、仲良くしたいです!
いいですか?

  • No.12 by ねづさww  2011-01-23 01:14:03

こん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ