【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.2362 by ナナス  2023-11-04 12:33:47

がに言ってんだドダ野郎。がっぱんでんじゃんは、電度自由字出るんだよ。ばってんがっでなごどばり言うでねぇ!管理人さん、副管理人さん、最近他人に誹謗中傷、文句などを打つ人が増えてきたので、もう少し、警備を厳重にする、あるいはそう言う人を入れないようにする対策をしてほしいです。セキュリティを強化する物などお店などでいくらでも売っているのでどうか、よろしくお願いします。

  • No.2363 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-11-04 13:04:10

>>2362何回も同じこと言わないでよ…
もう一度言うけど、今まで追加されてないっていうことは無理なんだと思う。
だからもう諦めて荒らしは無視して通報したりするしかないと思うよ
あと、なるべく普通に喋ってほしい。
そういうの荒らし(スパムとか?)に含まれてアク禁になったりするかもしれないし…
とにかくあんま責めたくはないけどなるべくそういうコメントは控えてほしい。
長文失礼

  • No.2364 by 名無  2023-11-04 13:17:01

>2362セキュリティを強化した所でそう言う人が入れないは無理だろ
セキュリティ強化は個人情報が漏れないようにするための物なんだよ

  • No.2365 by 名無  2023-11-04 13:23:47

後そういうソフト買ってもらいたいなら
よろしくお願いしますって言う絶対買えみたいな態度じゃなくて
もっと丁寧に言えよ。まあ意味無いけどな

  • No.2366 by ナナス  2023-11-04 14:19:28

>>2363私は、普通に方言で喋ってるんですが?

  • No.2367 by ナナス  2023-11-04 14:21:33

要望なのですが私も、ブロック機能がほしいです。つけられるかどうか検討お願いします。

  • No.2368 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-11-04 14:23:10

>>2366だから、それをやめてほしいんだって
もう一度よく読んでほしい

  • No.2369 by ナナス  2023-11-04 14:43:30

>>2368私、貴方の事無視します。

  • No.2370 by ナナス  2023-11-04 14:50:09

お約束を守ってない方最近多いです。下ネタ、誹謗中傷、荒らしが多いです。ぼかし機能つけてほしいです。

  • No.2371 by き  2023-11-04 14:57:46

ここはIPアドレスなどを偽造、名前やアドレスを変えて他の掲示板を荒らす人たちのグループがほぼしきってるから無理だよ。やくざにルールをまもってくださいっていってるようなもんだよ。

  • No.2372 by ナナス  2023-11-04 15:30:00

方言で喋ってる人に対して失礼な言い方はやめていただきたいです。

  • No.2373 by 名無  2023-11-04 15:33:00

全国の人がいる所で方言使いまくる方もどうかと思いますけどね
標準語圏の方への配慮が足りて無いなと思います

  • No.2374 by ナナス  2023-11-04 15:33:34

>>2335分かります。全てのスレッドに誰でも入れる状態ってなんかねぇ。だから、そのスレッドで荒らし、誹謗中傷とかが増えるんでしょうね。これも、SNSの影響なんでしょうか。通報機能よりも、ブロック機能の方が絶対に役に立つと私も思います。ブロックするだけで皆嫌な思いにならずにすむんですから。

  • No.2375 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-11-04 15:34:02

>>2370これで最後にしますがあなたの方が守ってないと思います

  • No.2376 by ナナス  2023-11-04 15:39:08

鍵機能はほしいですね。パスワードを入力しないと入れないようにしてほしいですね。スレ主はパスなしでも入れるって感じで。

  • No.2377 by Krsw  2023-11-04 15:45:51

スクリプトなし、DDoSなし、なんでもあり。
サイバー系、ノウハウ、出会い、キッス広場。
新規さん確認のため雑談スレで「別サイトから」と明記の上ご活用くださいませ??
移住するならここでしょ??
https://ensaimada.xyz/43044/

  • No.2378 by ナナス  2023-11-04 15:48:32

>>2375そういう事打つんですか。

  • No.2379 by 名無  2023-11-04 15:51:53

>>2374
掲 示 板 っ て 知 っ て る ? ? ?

  • No.2380 by Wi-Fiスポット  2023-11-04 16:32:34

憧れの政治家ってスレッド消去してください。個人名を掲載してます。

  • No.2381 by Wi-Fiスポット  2023-11-04 17:17:04

橋の上でってスレッド削除お願いします。スレのタイトルがあまりよくないです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ