【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1105 by 副管理人  2013-07-17 00:31:13

>詩季さん

エラー表示が出るということで、投稿内容に問題がある可能性が高いです。
例えば、半角文字列のみの投稿は出来ません。
また、申し訳ありませんがゲーム機からの動作は動作保証対象外なので思わぬ不具合などが
ある可能性があります。

では、よろしくお願い致します。

  • No.1106 by 詩季  2013-07-21 20:31:11

>>1105対象外なんですね,知りませんでしたw
ありがとうございました!

  • No.1107 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:10:48

http://www.chatting.jp/bbs/thread/318750/
このスレッドを削除してください
それか、このスレのコメントを全て消去してください
スレ主だけのものではない事は承知です
ですが!もう、いいんです
お願いします

  • No.1108 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 06:59:23

やっぱり消さないでくれたまえ
みてる人たちも大勢いるだろうと思ったのでな
だから、この件は水に流してほしいのだ
良いか?良いな
まことにすみません

  • No.1109 by 匿名さん  2013-07-23 09:54:30

消して欲しいスレがあるんですけど消して頂くことは出来ますか?
前から見かけて気になっていたのでお願い出来ますか?

  • No.1110 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-23 17:58:42

管理人さんこのスレやばくないですか?
http://www.chatting.jp/bbs/thread/314236/
これは流石に

  • No.1111 by endless  2013-07-23 18:18:08

1110
確かにやばいな(; ̄ェ ̄)

  • No.1112 by 管理担当  2013-07-31 00:09:00

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>冒険家 漆无 [実況者]さん
http://www.chatting.jp/bbs/thread/318750/
こちらのスレッドはそのまま残してあります。

http://www.chatting.jp/bbs/thread/314236/
こちらに関しましては問題のある投稿のみ対応させて頂いております。

また今後も何か問題のある投稿などお見かけになりましたらこちらまでご連絡をお願い致します。

よろしくお願い致します。

  • No.1113 by 小悪魔  2013-08-01 03:10:25

私、今日初めて来たけどスレの作り方がよくわかんなくて…
あと、スレをちょこちょこ見ていたら
同じ人ばかりいて私は、勝手に入っていいのか、どんな言葉で入ったらいいのか、よくわからないんです。

  • No.1114 by 副管理人  2013-08-01 23:58:27

みなさん、こんばんは。

>小悪魔さん
ご連絡ありがとうございます。

新しいスレは右上の方に[ トピック作成フォーム ]という蘭がありますので
そちらをクリックして作成して下さい。

また、入ってみたいスレッドに同じ人ばかりいても「こんにちは。入っていいですか?」
などと、簡単な挨拶をしてみるのもいいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。

  • No.1115 by 小悪魔  2013-08-02 15:28:18

教えていただき、ありがとうございますっ!

  • No.1116 by ☆ともさん  2013-08-02 22:00:05

こんばんは
あの自分で作ったトピックって消せないんですか?

  • No.1117 by 副管理人  2013-08-03 23:43:38

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>☆ともさん
スレッド(トピック)自体を消してしまうと他の方のレス(コメント)まで消えてしまうので、原則として、スレッドの削除は行わせていただいていません。
まだレスがついていないものや特別な理由がある場合対応させて頂く場合もありますのでスレッド名や削除して欲しい理由などあれば教えて下さい。

では、よろしくお願い致します。

  • No.1118 by ☆ともさん  2013-08-04 08:51:34

福管理人さんありがとうございます(≧▽≦)
今のところは、まだ大丈夫です。

また何かあったら書き込ませていただきます(#^.^#)

  • No.1119 by りこ  2013-08-08 17:42:34

お兄ちゃん募集ってところにマンコとおっぱい見せてって書かれて消してください

  • No.1120 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-08 17:43:23

1119
それは最悪だな

  • No.1121 by りこ  2013-08-08 17:49:42

お兄ちゃん募集ってところにマンコとおっぱい見せてって書かれて消してください

  • No.1122 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-08 17:52:00

二回も書かなくていいんだよ

  • No.1123 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-08 17:52:57

あのー管理人さん
http://www.chatting.jp/bbs/thread/353515/
このスレッドなんですけど
スレッド名間違えたんで消してもらってもよろしいですか?
新しくスレッド名を書き直して作ったスレがあるので

  • No.1124 by りこ  2013-08-08 17:53:01

間違えて押しちゃったんです。
すいません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ