【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1166 by 副管理人  2013-11-28 23:02:06

みなさん、こんばんは。

>凛さん、もりンコさん
ご連絡ありがとうございます。

こちら確認の上対応させて頂きました。

またもりンコさんのレスでコピペしてご報告頂いておりましたが
携帯番号が記載されているため申し訳ありませんがこちらは削除させて頂いております。

今後ともよろしくお願い致します。

  • No.1167 by もりンコ  2013-11-28 23:51:51

ありがとうございます 

  • No.1168 by 凛☆  2013-12-04 15:04:47

よかったです♪

  • No.1169 by 匿名さん  2014-01-24 17:25:12

ここの掲示板って、1つのトピックあたりの書き込みの上限っていくつですか?

  • No.1170 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-01-24 22:39:21

1169
基本ないはずですよ^^

  • No.1171 by 匿名さん  2014-01-25 11:58:56

>>1170
ありがとうございました。

  • No.1172 by もりンコ  2014-02-04 18:45:40

管理人さんに聞きたい事あるんですが俺のいろんなスレへのコメントが消されているんですが
なんででしょうか?

何かやりましたかね

  • No.1173 by もりンコ  2014-02-04 19:00:03

やっぱいいです なんでもなかったですw

  • No.1174 by 漆无  2014-02-09 09:20:46

>>1171

前回のアプデされる前のスレは上限1000でしたが
今はもう無限大w

  • No.1175 by ゆっくりさん  2014-02-28 23:04:53

俺の作った場所って大丈夫ですか?

  • No.1176 by 匿名  2014-02-28 23:32:27

お忙しいところすみません

俺だよ俺だかってトピが気持ち悪いです

消去おねがいします!

http://www.chatting.jp/bbs/thread/406541/

  • No.1177 by 副管理人  2014-03-01 00:14:21

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>ゆっくりさん
出会い目的の場合はNGですが、ゲームをするためのものという事であれば大丈夫です。

>匿名さん
こちら確認の上、対応させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

  • No.1178 by ゆっくりさん  2014-03-01 01:07:43

管理人さん
返事有り難うございます(*´∇`*)

  • No.1179 by 匿名  2014-03-03 01:22:53

アド載せられたヤツが アド消去と同時にコメ禁ってどういうことですか?
載せたヤツがコメ禁じゃないんですか?
ほんと意味わかんないですよね
通報より こっちの方が反応早いし

  • No.1180 by 匿名  2014-03-03 07:49:48

中味分かったからいいです

  • No.1181 by 匿名  2014-03-07 23:41:28

恵美の部屋に居る赤い匿名が不愉快です
対処お願いします

  • No.1182 by 狂  2014-03-07 23:45:48

お、久しぶりにここ上がってんのみたな

  • No.1183 by 実況者の端くれ  2014-03-08 00:19:41

>>1182
狂に同感!
>>←これ使う人って、俺だけかな?今は

そうだなw

  • No.1184 by もりンコ  2014-03-08 00:27:27

1183
もうひとりいるよw

  • No.1185 by 副管理人  2014-03-13 22:56:36

みんさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>匿名さん
こちら確認の上対応させて頂いております。

よろしくお願い致します。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ