告白の仕方

告白の仕方

明日香 2011-01-24 01:15:47
通報
悪い事は、書かないでくださいね☆
みなさんの告白の仕方教えてください。
待ってます。

  • No.3 by SAKU  2011-01-24 15:53:33

nanikore??

  • No.4 by 華恋  2011-01-24 19:30:14

私は、告白したことはないですが…
するならロマンチックなものがいいですね♪
いまいち思いつきませんが((泣
こんなこと書いてすいませんでした!
お役に立てたら光栄です。

  • No.5 by 明日香  2011-01-25 22:09:59

華恋さん、カエさん!ありがとう!!
勉強になったヨ!
私さ、多分フラれるケド、告るつもりなんだ!!
だから、告白の仕方を教えて欲しかったんだ!
これからも、よかったらここに来て告白の仕方教えてね!
これからもヨロシク!!

  • No.6 by カエ  2011-01-25 22:28:08

明日香さん偉いね
好きなら絶対告った方がいいよ
もし相手が自分に気がなかったとしてもきっと好きって
言われたらうれしいと思うんだ
それに伝えることによって自分の事見てくれてそこから
発展することだってあるしね
がんばってね!

  • No.7 by 明日香  2011-01-26 21:55:33

カエさん!すごいです!
やっぱり恋愛経験者は、すごい…
私今している恋が、「初恋」なんです…
よ~っし!がんばるぞぉ~☆

  • No.8 by カエ  2011-01-26 22:26:34

初恋なの?
初恋っていいよね♪
こっちまでドキドキしてくるよ
応援してるからね!

  • No.9 by 恋  2011-01-26 22:32:29

カエって佳永ってゆう漢字?

  • No.10 by カエ  2011-01-26 22:38:50

ううん 
ニックネームだからカタカナだよ

  • No.11 by 恋  2011-01-26 22:41:05

違うよww
本名!!
あっ個人情報だからいえないか!!
ごめん…

  • No.12 by 明日香  2011-01-26 23:36:05

カエさ~ん?
いますか?

  • No.13 by りりあ  2011-01-27 19:59:09

私は告る時
「好きです!付き合って下さい♡」って言って
「いいよ」って言われたから
chuしたよ~ん♪

  • No.14 by 華恋  2011-01-28 21:54:38

ひゅ~wwww
かっこいぃ~www
恋の先輩ですね!

  • No.15 by カエ  2011-01-28 22:49:50

こん!
ほんとひゅ~って感じだねっ

明日香さんこの前いなくてごめんね(>_<)

  • No.16 by 明日香  2011-01-29 00:24:11

全然いいですよ!

  • No.17 by luvhi  2011-01-29 14:35:59

はぢめまして**突然乗り込んぢゃぃました★
告白かぁ(U)♪
もうしたんですか!?頑張ってくださぁぃっ!!

  • No.18 by 明日香  2011-01-29 23:46:41

頑張ってします!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

  • No.19 by mina  2011-10-26 17:27:38

応援してます!

  • No.20 by 恋  2011-10-27 16:35:34

私はバレンタインのチョコに「好きです」って書いたよ
でも、返事なかったなぁ~

  • No.21 by なな  2011-10-28 12:19:42

はじめまして!!
あたしは前に告白したとき手紙でゆった!
二週間で分かれてしまったけど(泣)

  • No.22 by あっきー  2012-01-15 14:19:29

俺のアドVIP-STYLE.o621@softbank.ne.jpだからメールして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ