片思いの秘話教えて!!

片思いの秘話教えて!!

華恋 2011-01-24 19:43:34
通報
みんなの、辛いような…楽しいような…
そんな片思いの秘話を教えてください!
待ってま~す♪

  • No.2 by *白兎*  2011-01-24 19:47:47

こん

  • No.3 by 華恋  2011-01-24 19:49:48

こんー♪

  • No.4 by 奏  2011-01-24 19:50:59

こん~wwこれでいいかなww

  • No.5 by 華恋  2011-01-24 19:52:17

あんがとwwww奏さんw

  • No.6 by 奏  2011-01-24 19:53:02

あ、白兎ってどっかで見たような・・・ww

  • No.7 by 華恋  2011-01-24 19:53:21

うちも見たことあるゎww

  • No.8 by 華恋  2011-01-24 21:21:33

だれか~来て~

  • No.9 by マナ  2011-01-24 22:23:23

こんw

  • No.10 by マナ  2011-01-24 22:27:17

ウチの好きな人わ学校にいるんだけどテレビに出てる人で、むちゃくちゃカッコイイんだ!一年生の時からずっとクラスが同じでずっと好きなんだ!気付かれてるかな…(?_?)まぁそれなりに楽しいけどねー☆

  • No.11 by アズ  2011-01-24 22:40:37

お初です
テレビでてるってすごいじゃん☆
テレビってCMとか?

  • No.12 by 華恋  2011-01-25 19:49:59

あ、うちもなんです~#76#
1年生からの片思いで…(一時期両思い…だったと?)
TVなどには出てないんですけど、
でもチョーかっこいいんです!!
運動神経&頭 がよくて♪
イケメンだったりwww
一年生から同じクラスで今両思いになれるようにがんばってます☆

  • No.13 by マナ  2011-01-25 21:47:38

ジャニーズなんです

  • No.14 by マナ  2011-01-26 12:10:40

でも好きなので頑張ってます!

  • No.15 by もじお  2011-01-26 12:27:42

こん^^

  • No.16 by 華恋  2011-01-26 19:22:31

ジャニーズ!?
かっこいぃ!!

  • No.17 by アズ  2011-01-26 21:08:01

ジャニーズ?!
すっごーい
誰か気になるけど個人情報になるから聞けないね
いいなぁ☆

  • No.18 by マナ  2011-01-26 21:35:13

ありがとう!

もう教えたいけど本人嫌がるから教えられないなぁゴメン(ToT)

  • No.19 by …  2011-01-26 22:29:45

うちの彼とかぶったりして…

  • No.20 by ちゃ  2011-01-26 22:48:07

ジャニーズは悪い噂しか聞かないからやめたほうがいいかと^^

  • No.21 by …  2011-01-26 22:53:54

なんてことをwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ