バレー部カモ―ン

バレー部カモ―ン

かかお豆#135 2011-02-02 21:37:28
通報
バレーの話をしてみんなて話そう! 
      ~ルール~
    1けんかしない 
    2悪口書かない
    3関係のない話をしない
とのことです。それではよろしく!!!

  • No.10 by ユズマサ  2011-03-25 21:13:23

なかなか誰も通りませんね;+;

  • No.11 by ひなこ  2011-03-25 21:54:41

バレー部ですよーー

  • No.12 by ぼっくる  2011-04-02 17:29:03

こんにちは

  • No.13 by りょうや  2011-05-29 10:32:03

俺セッター

  • No.14 by アトラス  2011-05-29 10:43:01

俺入ろうと思ってたのに俺の年で男子バレー終わった。。。
だから今バドミントン部。
でもバドミントンのほうがたのしいきがする。

  • No.15 by 黒柳 徹子?  2011-05-29 13:34:27

俺、美術部。

  • No.16 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:16:41

私もバレー部デス★
中になってからはじめたから・・・。

  • No.17 by あみにゃん☆  2011-07-10 15:24:03

あたしはレフトとライト掛け持ちしてる~♪

皆から言われるあだ名『怪物ちゃん』

その名の通り私は怪物ちゃんなのら!
え??なんでかって??
それはね




身長が175㎝あるからなのら!!!!
成長し過ぎなのよ・・・ちなみに中3っす★
小さい子可愛いのに私でかいwww

  • No.18 by あおい  2011-08-01 20:03:27

うちもバレーぶです☆

ちなみに部長です☆!

  • No.19 by ユナ  2011-08-02 23:12:05

今からは行ってもイイですか??
私ゎブロッカーです!だけど最近ボールに手が当たらないんです(>_<)
どうしたら当たりますかねぇ…

  • No.20 by 瑠璃  2011-08-25 16:31:22

こんにちわ!
バレー部です!
でも、ジュニアです・・・
センターと、セッターを
やったことが、あります!
バレー暦4年です!
昔の、先輩なら、
全国大会に、行った事が、あります!
今の、ジュニアでゎ、全国で
大阪が、強いらしいです!
私は、新潟なので、
この前の、大会でゎ
3位でした・・・
中学でも、バレーは続けます!
皆さんも、がんばってください!

  • No.21 by かかお豆  2011-08-27 09:25:58

おひさしぶりです!震災でなはなかこれませんでした。オラたちは
他のチームとがったいしてやっているからはいれないかも・・・・

  • No.22 by チーズ  2011-08-27 12:45:01

オラもバレー習ってます。オラはバックレフトやってまーす☆

  • No.23 by かかお豆  2011-08-27 15:48:43

まじ!がんばってね!!!!!!!!!!

  • No.24 by 幻影無頼  2011-12-11 17:52:37

中2のバレー部です。ポジションはセッターです。
最近俺の対角とレフト(元セッター)が2本目取って俺出番無い・・・orz
しかも取ると思ったら取らないしそれ取れなかったら怒られるし・・・

  • No.25 by 名無しさん  2011-12-11 17:59:08

http://meetnikchat.com/campaign/#ESZge6dt

  • No.26 by 琉希亜  2011-12-11 18:15:00

センター・レフトやってます。ほとんどセンターだけど。顧問こぇ

  • No.27 by せりな  2011-12-19 21:51:03

小学生です   去年県大行きましたぁ     ちなみにポジションはセンターバックとレフトバックです     あと左利きです

  • No.28 by 007  2012-02-07 22:36:59

中学の県選&関東でました

  • No.29 by 007  2012-02-07 22:39:21

レフトエースです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ