小学生集まれ一一一一一(^×^)/~

小学生集まれ一一一一一(^×^)/~

mk 2011-03-06 23:36:58
通報
小学生限定!

  • No.254 by 稀梓  2012-02-18 13:07:26

例えば?
アニメとかなら知ってるけど
書き込むのしんどいw

  • No.255 by ねこ味噌  2012-02-18 13:18:04

>>253
今日、僕はたかしくんと公園であそびました。

夢中であそんでいると、がっこうのチャイムの音がきこえてきました。
「あ、じゅぎょうが始まっちゃう」
ぼくは笑いました。たかしくんが冗談を言っているのが分かったからです。
なぜなら、ぼくらはもうがっこうのチャイムなんて気にする必要はないのですから。

またしばらく遊んでいると、五時のチャイムがなりました。
「あ、終業時間だ」
ぼくは笑いました。たかしくんが冗談を言っているのが分かったからです。
「じゃあ帰ろうか」
「いや、今日は『残業』の日だから」
「ああ、そうだっけ」
そうしてぼくらは二時間ほどブランコをこいだ後、
さよならを言って家に帰りました。

その日の夜ごはんは嫁の作ったハンバーグでした。とってもおいしかったです。

  • No.256 by ねこ味噌  2012-02-18 13:28:12

今日9800円で買ったイヤホンが壊れた
大音量でスリップノット(笑)聴いてたせいかいきなり途切れやがった
くそ。9800円もしたってのに。
俺は腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた
はっと我に返り、あわてて壊れていないか確認した
画面が映る。良かった。と思ったら音が出ない
くそ。45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった 送料込みで47万円の損だ
それにしても今日は静かだな 気晴らしに散歩にでもいこう。

  • No.257 by 龍  2012-02-18 13:33:58

256>バカか!!

  • No.258 by ねこ味噌  2012-02-18 13:34:52

>>257
そいつは、耳が聞こえなくなっていただけだった

  • No.259 by ねこ味噌  2012-02-18 13:35:45

>>253ある家族が妻の実家に遊びに行くために田舎までのバスに乗っていた。
山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、しょうがなく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにした。

食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていた。
そのニュースを見た妻は、「あのバスを降りなければよかった…」と呟いた。
それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と怒鳴ったが、
すぐに「あぁ、なるほど。確かに降りなければよかった…」と妻の意図に気づく。

  • No.260 by 稀梓  2012-02-18 13:36:16

あ、味噌みそこんにちは。
あれ、龍、トリップ変えたんだ。

  • No.261 by 太田  2012-02-18 13:59:09

(とりあえず)私の聞きたい、都市伝説は、全部です
(例)
  ドナルド ポケモン ジブリ ディズニー などです!

  • No.262 by ねこ味噌  2012-02-18 14:11:33

>>216
私が出した話が全部都市伝説ですよ。

  • No.263 by 太田  2012-02-18 15:00:36

そうなんですか!ありがとう!わたしも、いっぱい知ってるんですけど、
言いましょうか?

  • No.264 by 太田  2012-02-18 17:51:59

あ、あれれ?居ない!?

  • No.265 by 太田  2012-02-18 18:01:36

日常が始まったな~

  • No.266 by 名無しさん  2012-02-18 18:26:58

  • No.267 by おみそ  2012-02-18 18:48:32

こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
だれか、いますか?

  • No.268 by おみそ  2012-02-18 18:50:29

・???・・・・。

  • No.269 by 太田  2012-02-18 19:00:45

誰か居ますよ~

  • No.270 by 太田  2012-02-18 19:46:13

って 誰も居ないし!

  • No.271 by おみそ  2012-02-19 09:57:31

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ

  • No.272 by おみそ  2012-02-19 09:58:22

誰もいないかなぁ??・・・・・・・・。

  • No.273 by あ  2012-02-19 10:20:10

由紀love

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ