恋バナ~♪

恋バナ~♪

蹴球屋 2011-03-15 20:22:24
通報
ちょい前の住人です(^_^)v
スレ使ってね(^∀^)

  • No.45 by ガッテム  2011-05-30 18:56:26

チィーッス
はじめまsてー

  • No.46 by ガッテム  2011-05-30 19:18:08

てか・・・。
アトラス<いきなり、「あぁ?」って
恐いっス

  • No.47 by アトラス  2011-05-30 19:54:37

あぁごめん

  • No.48 by アトラス  2011-05-30 19:55:07

ごめんちゃい

  • No.49 by 蹴球屋  2011-08-10 09:04:01

今凄い状況です;中1からメールしててメル友として一番仲良かった女子の事を去年の夏から好きなりました。でも去年の11月から付き合ってたらしく、告ったん女子からやし、相手俺の親友やし笑;。

  • No.50 by 蹴球屋  2011-08-10 09:06:14

で、この間好きな人がいると言いました。好きな人おる言っても相手こそその張本人やし笑;。しかも好きな人おるって言ったん今まででその相手だけやし。

  • No.51 by 蹴球屋  2011-08-10 09:07:23

で、応援する!とか言われたけど、いやいや好きな人お前やし笑。みたいな;ど~しよ~

  • No.52 by ☆いちご☆  2011-08-11 12:40:25

はじめまして!
こういうのって何を書けばいいの?
まず、みんな何歳? 

  • No.53 by ☆いちご☆  2011-08-11 13:14:01

みんな今、好きな人いるの?
みんな関西弁だけど関東の人いない?
関西って恋愛が盛んなの?
    ・
    ・ 
    ・ 
関東の人だけど関東は恋愛が盛ん(?)で、
一応、好きな人いるよ!

  • No.54 by yahoo  2011-08-11 13:20:55

自慢話しキターーー(゜∀゜)ーーーーー

  • No.55 by 沙柚  2011-08-11 15:01:32

こんにちわー

語ろーー

  • No.56 by どら  2011-08-23 14:53:25

彼女になっていい人 メールちょうだい

masa-antlers_0605@i.softbank.jp

  • No.57 by 魔王  2011-08-23 19:04:59

ぁんま最近ぃぃことないわぁ~^^

  • No.58 by れい  2011-08-30 14:13:42

こんにちは。はじめまして(^_^)隣の席の人を好きになってしまいました。
告白したいけど恥ずかしくてできません。(T_T)どうすればいいでしょうか?

  • No.59 by 月光  2011-08-30 14:40:33

好きな人いるんだけど告白をする勇気が……ない……………………………………………………………………(悲)

  • No.60 by インコ大好き  2011-08-30 17:43:58

初めまして!!私もみんなとおんなじ感じです。どうしたらいいのでしょうか?
本当に悩みます。

  • No.61 by れい  2011-08-30 22:47:16

勇気がね~~~~~‥‥‥‥‥

  • No.62 by 茜  2012-04-05 15:07:35

私も好きな人がいました。
同じ部活の先輩で凄く優しい人でした。
彼氏がいたんですけどその先輩が好きで別れちゃいました。
でも先輩は島の高校を受けて、本当に時々しか会えないんです。
しかも、会える確率も低いし、告白も出来ませんでした。
そのまま先輩は卒業してしまって…。
本当に未練がましいんですけど、まだその先輩の事が好きなんです。
どうしたらいいでしょうか??

  • No.63 by ルーク  2012-04-07 02:38:19

初めまして

  • No.64 by みんこ  2012-04-12 16:08:50

njhghbjfugbtfdqwfq3ry243ufrd3d63

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ