塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.762 by マリン  2011-03-30 14:19:38

落ちる時は落ちるって言ってよ~~~‼

  • No.763 by マリン  2011-03-30 14:21:49

またまた渡り歩ぃて来る‼
みっけたら報告しま~す‼

  • No.764 by マリン  2011-03-30 14:42:52

とくに報告なし…
セイチャットって所で銀魂のなりきりあったよ
やらなかったケドね~

  • No.765 by マリン  2011-03-30 14:43:52

落ちま~す‼
また来るの‼

  • No.766 by さくみぃ  2011-03-30 15:26:53

やっほーさくみぃでっす。

今日はテニスの振り替えがあるのでー
8時ぐらいまで?これないかもぉ(@_@;)

  • No.767 by さくみぃ  2011-03-30 15:27:15

ということで落ち。

  • No.768 by さくみぃ  2011-03-30 15:43:46

やっりもどってきた!!ww

ので語る。

  • No.769 by さくみぃ  2011-03-30 15:45:22

あっまちがえた・・やっぱりもどってきた。
ねっ

  • No.770 by さくみぃ  2011-03-30 15:51:51

はいはい~
では語ります。
あーもうすぐで中学っ!!ww 中学にイケメンいるかなぁ!?
いなさそー(;一_一)  ぶっりっ子いるかな!?いそー(;一_一)

テニスやってる子いるかな!?www
いてーーーーwww

  • No.771 by さくみぃ  2011-03-30 15:56:03

高杉の声まねやってる人発見!!
おおー銀ちゃんも!!沖田も!!土方もっ!!ジミーもーーーwwww

すげーなあの人 沖田はちょっと変かもだけど・・

  • No.772 by さくみぃ  2011-03-30 15:58:02

じゃーうちもやってみようかな♪


ってできねーww 声低くなんねーー
なってと、しても全然似てネーーー(;一_一)

唯一!神楽は!!   できねーーー

  • No.773 by さくみぃ  2011-03-30 16:01:07

あーなんかサッカーしてる小さい子がいるぅーーww
なんかウケルーー


なにもウケないけどさっ♪

  • No.774 by さくみぃ  2011-03-30 16:02:16

あーもうサッカーやめてる!!

あきやすいな!!・・

んじゃ落ちる。

  • No.775 by チェリー姫  2011-03-30 16:18:49

うえ~~~~~~~~~ん泣泣
やっぱうちがくるとみんないない!!
誰か~!

  • No.776 by チェリー姫  2011-03-30 16:20:53

そろそろそろばんのパーティなので
落ちます・・・。

      うえ~~~~~~~~~ん(泣)

  • No.777 by チェリー姫  2011-03-30 16:21:41

じゃあね!!ばいばい!(泣)

  • No.778 by たまねぎ  2011-03-30 16:24:14

さくみぃって誰ぜよ?
さよなら

  • No.779 by 二宮苓  2011-03-30 18:32:48

こーんにーちわー苓ちゃんでーすよー。
今日は鎌倉に行って来ましたよー。
リサイクルショップでハガレンのフィギアが¥315だったから買っちゃった♪
ついにフィギアに手を出しちゃった苓ちゃんでした。

  • No.780 by 二宮苓  2011-03-30 18:41:21

あ。そうそうたまねぎ~。
さくみぃはねぇ。。。
ヒント①なすびの席の近くだった。
ヒント②名字が、クラスに3人いた、やから始まる。
ヒント③さから名前が始まる。。。
銀魂好きの、ワタシと同じ、ヲタク系!!

  • No.781 by チリチリサニーレタス  2011-03-30 18:44:21

いいな~~鎌倉
はいりましたレタスです。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ