塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

チェリー姫 2011-03-31 17:18:22
通報
イエーイ!!
塩酸水でっぽうの部屋完成なのだ~!
おまたせ~!!
ルール
1、荒らし禁止!2悪口禁止!3、偽禁止!4、塩酸水でっぽうの
こと知らない人禁止!!
以上のことを守り、みんなで楽しもう!!

  • No.822 by ゆっきー  2011-04-02 21:02:37

YES!!

  • No.823 by 二宮苓  2011-04-02 21:03:28

(了解なう!!)

結果としてこのまま続行!!
でいいのか?ワタシ的には続行でもいいかと。

  • No.824 by ゆっきー  2011-04-02 21:03:28

続ける!!

  • No.825 by さくみぃ  2011-04-02 21:04:00

まじでっ?
キャッホーーーー↑

  • No.826 by 二宮苓  2011-04-02 21:04:35

うん。解った。
じゃあこれからも続行で!!
だけどチョット待て!!
5巻で「塩酸は完結です」って描いちゃったぞ!!?
タイトル変えて「硫酸」で行く??

  • No.827 by 二宮苓  2011-04-02 21:06:43

それとも訂正してやっぱ続けマース。で行く??

  • No.828 by ゆっきー  2011-04-02 21:07:31

チャットでも通じてさ!!

  • No.829 by 二宮苓  2011-04-02 21:08:37

よし!!
でもそのためには獅子唐を連れてくることが重要!!
あとプチトマトも!!

  • No.830 by ゆっきー  2011-04-02 21:09:45

ごめん!!
いったん落ちる!!

  • No.831 by 二宮苓  2011-04-02 21:10:59

了解なぅ~~~>

  • No.832 by 二宮苓  2011-04-02 21:13:09

王子様降臨は何時???
はやく口説いてきてよなすび

  • No.833 by 二宮苓  2011-04-02 21:15:00

再びツンデレをやってみたいと思う。。。
さくみぃ突っ込んでね~www?

  • No.834 by さくみぃ  2011-04-02 21:16:00

了解(^^ゞ

  • No.835 by 二宮苓  2011-04-02 21:17:30


「はやく獅子唐連れてきなさいよ!!べっべつにアイツに会いたいとか・・・そんなんじゃないんだから!!」

なすび~。どうだ!!さくみぃつっこみよろしく!!

  • No.836 by さくみぃ  2011-04-02 21:20:05


なぜにツンデレやねんっ!! 他のひとが見たら・・・
きっと!! かわゆいって!!あっまちがえた・・・
なんだこいつって思うぞっ!!!

 

  • No.837 by 二宮苓  2011-04-02 21:20:49


褒められたのか突っ込まれたのかわからん!!www

  • No.838 by さくみぃ  2011-04-02 21:21:34

>>836
はうちの馬鹿な頭がとっさに思いついたことです!!(@_@;)


はい。すいませんでした!! おわびもうしあげます!!

  • No.839 by 二宮苓  2011-04-02 21:21:52

でもナイス!!
なすびは何時くるのだ!!??
やってみて反応が見てみたいwww

  • No.840 by 二宮苓  2011-04-02 21:22:38

お詫びしないで~(;。;)
だってワタシが頼んだんだもーん、

  • No.841 by さくみぃ  2011-04-02 21:22:51

じっさいどー思ってんだ??
ツンデレについてどんな考えなんでしょwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ