塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.2 by 二宮苓  2011-04-03 14:14:26

はやいね~もうⅤwww
サニーゴメンよ999と1000取っちゃった。

  • No.3 by さくみぃ  2011-04-03 14:16:51

新しくなったぁ↑wwwwww

  • No.4 by さくみぃ  2011-04-03 14:17:34

またまたサニー残念!無念!また来週!!

  • No.5 by 二宮苓  2011-04-03 14:17:44

新しくした↑★

  • No.6 by 二宮苓  2011-04-03 14:18:00

サニーゴメン~!!

  • No.7 by チリチリサニーレタス  2011-04-03 14:18:12

あ~また取れなかった~

  • No.8 by 二宮苓  2011-04-03 14:18:26

なすびに向かってツンデレ攻撃!!(効くの・・・?)

  • No.9 by 二宮苓  2011-04-03 14:18:44

ちょい遅かったね。。。

  • No.10 by さくみぃ  2011-04-03 14:18:47

イエーイ↑

みんな最近忙しいのかなぁ?  

  • No.11 by さくみぃ  2011-04-03 14:19:53

中学まじかだから??????????

  • No.12 by 二宮苓  2011-04-03 14:19:59

なすびにツンデレ攻撃~~~♪
「はやく獅子唐連れてきなさいよ!!
べっ別にアイツのことが好きだから
連れてきて欲しいとか、そんなんじゃないんだからね!!」

  • No.13 by 二宮苓  2011-04-03 14:20:44

ちょっと進化www

みんな忙しいのかも。
それかワタシ達が暇人なだけ!!??

  • No.14 by さくみぃ  2011-04-03 14:20:55

なすびーーよーーーー
つっこんでくんろぉwwwww

  • No.15 by 二宮苓  2011-04-03 14:21:16

つっこんで~~~www

  • No.16 by さくみぃ  2011-04-03 14:21:29

うちはいつでも暇人でっす☆

  • No.17 by 二宮苓  2011-04-03 14:21:40

もしや萌えた!!??(そんなわけない)

  • No.18 by 二宮苓  2011-04-03 14:22:02

おなじく暇人でっす!!

  • No.19 by さくみぃ  2011-04-03 14:22:23

来たらツンデレについて聞かれる!!
とか思ってこないのかなぁ??wwwwww

  • No.20 by 二宮苓  2011-04-03 14:22:59

なるほど。。。
実は結構萌えてたりして!!!??www
(チョーシコイテスイマセンデシタ)

  • No.21 by さくみぃ  2011-04-03 14:24:35

ほんとにそーだったらウケルwww
なすび目覚めたか?ww(冗談です。はい。ほんと。まじで。)



ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ