かずまとはなそう PART2

かずまとはなそう PART2

かずま 2011-04-11 19:36:25
通報
2010/11/21(日)に始まったかずまとはなそうが今日レス
が1000を超えたのでPART2を作ったよ!
今後ともよろしくー

  • No.82 by MIKA  2011-04-24 14:45:26


  そんな怖い先輩じゃないカラ カフェやったラ 絶対いけるッ^^b
       なんか めっちゃにらんでくるから言っただけ…ww

  • No.83 by カフェ  2011-04-24 14:46:15

なんて言ってやったの??

  • No.84 by MIKA  2011-04-24 14:46:16


  カフェゎなんで先輩とケンカしたん????

  • No.85 by カフェ  2011-04-24 14:46:59

あっ!

ごめん書き込むの忘れた・・・

ウチ友達とけんかしてんの。

  • No.86 by MIKA  2011-04-24 14:47:35


  え――――――――とwww
         「なんでそんな見てくんの―――????
                     なんかぅざぃんやけど―w」
    ってきな事言った(^^b

  • No.87 by MIKA  2011-04-24 14:48:41


  あぁー  友達ネッ(^^b   友達やったラちょろいもんYa ♪
    

  • No.88 by カフェ  2011-04-24 14:49:00

MIKAかっこいい❤

   ヒューヒュー^^

  • No.89 by カフェ  2011-04-24 14:49:57

うん

MIKAだったらチョロイかも^^

  • No.90 by MIKA  2011-04-24 14:50:49


  っえ!!!!   なんでやねんwwwww
              昨日のカフェ めっちゃかっこよかったYO♪
         ヒューヒュー(^3^)

  • No.91 by MIKA  2011-04-24 14:51:40


   

  • No.92 by カフェ  2011-04-24 14:51:47

えぇーー そぉかなぁ^^

ありがとぉ

でも負けそぉになったらMIKA助けてぇ

  • No.93 by MIKA  2011-04-24 14:52:47


  えぇYo(>3<b
       

  • No.94 by MIKA  2011-04-24 14:54:06


 91=気にしんといてなッ(^^;
        ミスっただけやし………ww

  • No.95 by カフェ  2011-04-24 14:54:13

やったぁ^^

MIKAって絵文字すっごくいっぱいアイデアあるよね

可愛い❤

うちは^^ ❤ とか・・・

  • No.96 by カフェ  2011-04-24 14:55:59

94≫ OK!!

   でも、91のあれ、だせなくない?

   本文がありませんとかぁで・・・

  • No.97 by MIKA  2011-04-24 14:56:30


 絵文字!!!??? いっつもおんなじ絵文字やし…ださいYo(T。T)
     カフェ の方がかわいぃし――(T。T)

  • No.98 by MIKA  2011-04-24 14:57:25


 

  • No.99 by MIKA  2011-04-24 14:58:24


 アッ!!!!!!!!   また・・・・・・・・・・ww(T0T;)
              マジごめ――――――――ん

  • No.100 by MIKA  2011-04-24 15:03:26


  もー 落ちるね(;;
          バイバ―イ(^^/”

  • No.101 by 騎鴉  2011-04-25 22:24:45

こんばんワニ♡

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ