成中裏サイト

成中裏サイト

きょうちゃん 2011-04-12 21:09:21
通報
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね

  • No.265 by カフェ  2011-10-10 12:29:34

はいどーぞ

  • No.266 by 桃花  2011-10-10 12:29:44

前、帰ってるときに話したじゃん。体育祭の

  • No.267 by カフェ  2011-10-10 12:30:29

....あぁーー3人3脚?

  • No.268 by 桃花  2011-10-10 12:31:14

三人よんきゃくのことなんだけどさ、やってくれる人がいなかったって話したじゃん

  • No.269 by カフェ  2011-10-10 12:31:57

うん

  • No.270 by 桃花  2011-10-10 12:32:47

あれで、前々から思ってた「このクラスに桃花っていらないんじゃ・・・」
が強くなってホントに学校行きたくなくなったんだよね

カウンセラーもいなかったし(怒)

  • No.271 by カフェ  2011-10-10 12:34:10

ウチもクラスにいて一人のときにそう思う・・・
カウンセラーはじゃあもう一回行ってみる?

  • No.272 by 桃花  2011-10-10 12:34:45

そーだね。
で、またいなかったら先生にに言ってみる?

  • No.273 by 桃花  2011-10-10 12:36:12

カフェってロッキーが休んでてもAさんがいるじゃん
一人になるときなんかあるの?

  • No.274 by カフェ  2011-10-10 12:36:26

その方がいいけど、先生に聞くとメつけられるよね
でも来年おんなじクラスになれるよ。仲いい子と

  • No.275 by 桃花  2011-10-10 12:39:04

いや、桃花の先生はまず仲いい子とはあんまなんないって言ってたよ
でも、ロッキーとカフェは一緒になるんだろうな
カフェと同じクラスじゃなくなったら学校こなくなりそうだもん
基本、不登校の子だけ仲いい子となれて他は成績で決まるよ、多分

  • No.276 by カフェ  2011-10-10 12:40:53

だから、言っとくけど桃花もやばいって!!!

  • No.277 by 桃花  2011-10-10 12:40:59

去年のカフェのクラスに不登校の男子いたでしょ?
あいつ今桃花の兄と同じクラスになってるんだって
だって、そいつと兄仲良かったでしょ?

  • No.278 by 桃花  2011-10-10 12:41:57

やばくないよww
何でそー思うの?
桃花こんなこと先生に一回も言ったことないよ?
お母さんは知ってるけど・・・

  • No.279 by カフェ  2011-10-10 12:42:00

あぁーーーーそーだね・・・
桃花だって若あゆで愚痴ってんじゃないの???

  • No.280 by カフェ  2011-10-10 12:42:53

えぇーーー
先生に愚痴ってないのぉ???
アリエン

  • No.281 by 桃花  2011-10-10 12:42:57

まったく!!
あんな奴に桃花の弱みみせるとか死んでも嫌!!
てか、最近出してないしね若あゆ

  • No.282 by カフェ  2011-10-10 12:43:36

若あゆ出さんと雑巾がけじゃないの??

  • No.283 by カフェ  2011-10-10 12:44:12

もうあの女の子と別れたい

  • No.284 by 桃花  2011-10-10 12:44:17

ありえなくないよ
てゆーか何で先生に言うの?
言ったってどーせ変わんないし妙な気遣いばっかかけられてそんなんだったら
親に言ってたほがマシだと思うよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ