成中裏サイト

成中裏サイト

きょうちゃん 2011-04-12 21:09:21
通報
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね

  • No.385 by 桃花  2012-05-07 19:03:04

私もデスノート見てましたけど、そんなセリフありましたっけー?
何巻ですか?今度確認しまーす。

あと、つっこんですみません。よく言われるんですよー。
恥ずかしいからつっこまないでって・・・。でもつっこんじゃうんですよねーww

  • No.386 by ねこ味噌  2012-05-07 19:05:41

>>409
いや、アニメ

サディストですな

  • No.387 by 桃花  2012-05-07 19:09:04

アニメですかー。アニメは見てないんで分かんないですねー

サディストってSってことですかー?違いますよ~
でも、たまに毒舌って言われますww

  • No.388 by ねこ味噌  2012-05-07 19:16:58

なるほどー

うーン毒舌なら僕も負けないよ

  • No.389 by 桃花  2012-05-07 19:24:05

ふふっ、そこ張り合うとこじゃないでしょー

でもねこ味噌さんは色んなスレでよく見かけますけど、毒舌ですよねー

  • No.390 by ねこ味噌  2012-05-07 19:48:24

そっ…そう…?恥ずかしい///
だよねー

  • No.391 by 桃花  2012-05-07 20:08:15

ねこ味噌さんって恥ずかしがりやー?イメージが変わったー、可愛い~

はい。最初は「この人毒舌で人の心に突き刺さる言動ばっかしてるわー」って思いました。
しかも毒舌な上に結構まともな正論ばかりなんですもんーww
頭よさそうだなーって思いました。

  • No.392 by ねこ味噌  2012-05-07 20:12:07

…いや、頭よくないぜ?
小4の頃分数できなくて文系に逃げたうえ頭の中年中画面の中のキャラかお花畑がちらついてますから

~~…うん、よく恥ずかしがり屋だねって言われる…ガチで恥ずかしいから

  • No.393 by 桃花  2012-05-07 20:38:32

私も分数よく分かりませんよ~
今の数学とか英語とかちんぷんかんぷんですからーww
それに私も頭の中で好きなアニメキャラのこととか考えてますしねー

恥ずかしがってる姿って可愛いですよねー。こうギュッってした気分です~
ねこ味噌さんが今ここにいたら叶うこの願い・・・ww
私恥ずかしがりやな人好きですよ~。だからねこ味噌さんも好き~

  • No.394 by ねこ味噌  2012-05-07 20:42:07

>>417
うっ…そんなこと言ってくれるのは妹か桃花ちゃンだけだぜ~(;ω;)さあ抱きついてくれハアハ((

数学全く分からない
英語はアップルくらいしかwwwオワタww

  • No.395 by ハル  2012-05-07 20:43:14

418>・・・(´Д`)

  • No.396 by ねこ味噌  2012-05-07 20:45:18

>>419
…何?ハルも僕に抱きつきたい?

あっ嘘嘘っ!

  • No.397 by 6番目アリス  2012-05-07 20:45:25

418>………<●〉Д〈●>

  • No.398 by 桃花  2012-05-07 20:51:14

ハルさんもアリスさんもこんばんわ~

じゃあ遠慮なく~。ぎゅう~~~~~

私も英語とか全然ですよ~。アップルってつづりなんでしょうね~

  • No.399 by ねこ味噌  2012-05-07 20:52:50

はぐっ!はっ、鼻血が…!

あとこれなら知ってる
ファックユー

  • No.400 by 桃花  2012-05-07 20:55:24

ねこ味噌さん大丈夫ですかー?おもしろいな~

ファックユー?何ですかそれー?

  • No.401 by ねこ味噌  2012-05-07 20:56:39

>>424
死ねお前
って意味~

あーしやわせ(きらきらきら♦

  • No.402 by 竜  2012-05-07 20:57:22

423>それ、言ったら駄目でしょ

  • No.403 by ハル  2012-05-07 20:59:26

426>ですよね(゚∀゚)

  • No.404 by ねこ味噌  2012-05-07 20:59:48

>>426
さ、サーセン…だって…デスノートでやってたんだもん…orz

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ