成中裏サイト

成中裏サイト

きょうちゃん 2011-04-12 21:09:21
通報
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね

  • No.485 by カフェ  2012-05-16 21:38:59

明日までに修旅行くか決めんとぉーー

  • No.486 by カフェ  2012-05-16 21:53:37

どぉしよーー

  • No.487 by カフェ  2012-05-16 21:54:19

本当ゎすんごく行きたい!!けど、行きたくない!!

明日の帰りにでもきめよぉーっと

  • No.488 by カフェ  2012-05-16 21:54:47

ロッキーは行くのかなぁ

  • No.489 by ねこ味噌  2012-05-16 21:55:37

行かなくていいよ

  • No.490 by カフェ  2012-05-16 21:55:59

ほんと?

  • No.491 by カフェ  2012-05-16 21:56:47

なんでー?

  • No.492 by らび  2012-05-16 21:57:15

行きたいなら行けばいいし
行きたくないなら行かなくていいと思う

  • No.493 by カフェ  2012-05-16 21:58:17

だよねーー

でも、行きたいけど
みんなでお風呂入るのとかもやだ

  • No.494 by らび  2012-05-16 21:59:41

520>私お風呂に腕時計したままはいって先生に怒られた…
あと下着を部屋に忘れて友だちに持ってきてもらった…。。。

  • No.495 by らび  2012-05-16 22:03:45

カフェさんは、修学旅行はどこですか?

  • No.496 by カフェ  2012-05-17 17:17:24

らびちゃんドジだねーー

  • No.497 by カフェ  2012-05-25 20:00:40

テストおわったぁ

  • No.498 by らび  2012-05-26 12:48:30

私テスト6月だよ

  • No.499 by カフェ  2012-06-09 17:48:54

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.500 by 3444  2012-07-17 16:27:17

  • No.501 by (`・ω・´)  2012-07-18 21:31:45

成中男子です

仲間に入れてください

  • No.502 by ただ飯  2012-07-29 22:12:37

今の教師ってほんと ウザい
すぐ 親呼び出して 解決した気分になって。
国からの税金ですごしてるんでしょ!?公務員ってww
いいよね おれも 将来公務員でいいや
税金で食ってけるしww 教師ウザい ただの公務員無勢で、
いい 大人気取ってんじゃねーよ!!

っていいたくなる

  • No.503 by ただ飯  2012-07-29 22:15:11

募金って ただの自己満足ですよね
自分が良い事をしたとでもおもってるのでしょうかww


いろいろ勝手に書き込んですいません

  • No.504 by カフェ  2012-08-01 17:39:51

にょほぉぉぉ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ