成中裏サイト

成中裏サイト

きょうちゃん 2011-04-12 21:09:21
通報
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね

  • No.42 by ARI  2011-04-18 16:12:03

えっ?やすんでません
何でですか

  • No.43 by 桃花  2011-04-18 16:12:30

ちなみにロッキーは聞いてないかもだけど桃花は自分の事桃花って言うから。

  • No.44 by ロッキー  2011-04-18 16:13:00

ごめん、さんつけるのわすれてたごめんARIさん

  • No.45 by ARI  2011-04-18 16:13:12

なんでですか?51

  • No.46 by ARI  2011-04-18 16:13:43

ロッキーいいですよ、

  • No.47 by 桃花  2011-04-18 16:14:56

いやこの前学校が一緒だったよね?それで、ARIみたいにワンピースが好きな男子がいるっていってじゃん。
その男子が今日休んだからその子がARIかな~と思って。
気にしないでよ

  • No.48 by ARI  2011-04-18 16:15:37

あっはい

  • No.49 by 桃花  2011-04-18 16:16:17

カフェARIって一緒の学校だったよね?

  • No.50 by 桃花  2011-04-18 16:16:51

カフェやってない。

  • No.51 by 桃花  2011-04-18 16:17:20

ARIなんではい?

  • No.52 by ロッキー  2011-04-18 16:17:40

だれだろーARIってきになるー!!!

  • No.53 by 桃花  2011-04-18 16:18:00

天パお兄ちゃんだった?

  • No.54 by ARI  2011-04-18 16:18:29

62
どう結う意味ですか?

  • No.55 by 桃花  2011-04-18 16:20:12

だって「あっはい」って書き込んでたじゃん。
あれ誰に言ってたの?

  • No.56 by カフェ  2011-04-18 16:20:39

63
ロッキー
正体は秘密です・・・

  • No.57 by ロッキー  2011-04-18 16:20:49

つまらーーーーんだれかあいてしてーーーください。

  • No.58 by 桃花  2011-04-18 16:20:53

見たからそうなのかなと思ってきいたんだよ。

  • No.59 by 桃花  2011-04-18 16:21:26

ロッキー落ち着きなよ。

  • No.60 by 桃花  2011-04-18 16:22:36

てかカフェ塩酸水みずてっぽうどうするの?
また行くの?

  • No.61 by ARI  2011-04-18 16:23:09

あっ、はい

56のへんじです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ