塩酸水でっぽうの部屋Ⅶ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅶ

二宮苓 2011-04-14 21:28:20
通報
えええええー!?
今回もワタシの居ない間に1000!!
るーるはこの前と同じで、
悪口、チェンメ、荒らし、お断りーここは塩酸を語る場所^-^
僕の日常を汚すモノは許さなーい☆凛ちゃんを召喚します☆
では、すたーとー☆

  • No.981 by フルーツポンチ侍  2011-04-20 22:09:31

カフェ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ

  • No.982 by さくみぃ  2011-04-21 15:54:50

コエーよっ!!
切腹連呼やめーい!!


やってほしいけど・・ カフェにww

  • No.983 by チリチリサニーレタス  2011-04-21 18:33:29

やっちまえ~
なんなら、俺がやるけどな。やりたいです。

  • No.984 by カフェ  2011-04-21 18:35:02

はぁ?

あんたらウチに死ねって言うの?

  • No.985 by カフェ  2011-04-21 18:36:50

うざ

  • No.986 by チリチリサニーレタス  2011-04-21 18:56:22

一旦おちます。

  • No.987 by 秋桜  2011-04-21 19:35:49

>>981
まさかの銀魂ネタw

  • No.988 by カフェ  2011-04-21 19:36:50

秋桜もここの仲間??

  • No.989 by 二宮苓  2011-04-21 20:45:30

仲間ァ??調子に乗るなよ??荒らしが。
ふざけているのかい??
うざい??それは僕の台詞だ。
貴殿のせいで僕の日常はめちゃくちゃなんだよ。

  • No.990 by 二宮凛  2011-04-21 20:57:20

僕からもやるか。
もうここに用はないし・・・。
最後に歌う。誰に向かっていってるかは察してくれ。

しねばいいのに しねばいいのに 
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに 
どこかとおいところで

歌ってみた。
さよなら。

  • No.991 by 二宮苓  2011-04-21 21:01:36

ここが埋まれば来ないよね。
埋めるか。
自滅??

  • No.992 by 二宮苓  2011-04-21 21:04:55

次のスレは立てない。
例の場所へ移動処置を取って下さい。
以上ー。
カウントダウンで終わるぜ。

  • No.993 by 二宮苓  2011-04-21 21:05:48

本気で大変だったな。

  • No.994 by 二宮苓  2011-04-21 21:06:50

でももうここにも用はないし。。。
心残りはなぜ奴らが自粛しなかったのか。。。

  • No.995 by 二宮苓  2011-04-21 21:07:16

嗚呼、
坊ちゃん。
おやつのじかんですよ。

  • No.996 by 二宮苓  2011-04-21 21:08:02

「さあ、おしおきの時間です。」

  • No.997 by 二宮苓  2011-04-21 21:09:12

さて、
これでもう我が日常が汚されることはない。

  • No.998 by 二宮苓  2011-04-21 21:09:47

くすくす。

  • No.999 by 二宮苓  2011-04-21 21:10:09

こころのそこから・・・。

  • No.1000 by 二宮苓  2011-04-21 21:10:35

「荒らしした奴ら全員しんじゃえばぁ??」



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ