♥*:;;;:*イチゴの部屋*:;;;:*♡

♥*:;;;:*イチゴの部屋*:;;;:*♡

カフェ 2011-04-26 19:23:26
通報
ここゎ、ウチら以外立ち入り禁止!

  • No.493 by カフェ  2011-12-26 13:28:46

ウチAちゃんとケンカしてたじゃん?
仲直りしようって言われて、仲直りしたんだけど
なんかまたケンカしそうで怖いんだよね

  • No.494 by ロッキー  2011-12-26 13:28:52

宿題なにもおわってないー(汗)

  • No.495 by カフェ  2011-12-26 13:29:38

色んなことバラサレタシ

  • No.496 by カフェ  2011-12-26 13:29:59

ウチの事嫌いなんだろうなぁ

  • No.497 by ロッキー  2011-12-26 13:30:11

大丈夫!!なかいいから!!

  • No.498 by カフェ  2011-12-26 13:31:26

全然仲良くないんだよ・・・

ケンカするとメンドイし

かってに友達やめて、仲直りして。
まぁ全部ウチが悪いらしいからしょうがない

  • No.499 by ロッキー  2011-12-26 13:36:04

けんかわめんどいよねー

  • No.500 by ロッキー  2011-12-26 13:38:15

晴れてきたー(^-^)

  • No.501 by ロッキー  2011-12-26 13:40:17

いない><

  • No.502 by ロッキー  2011-12-26 13:42:51

もういかないといかんっ!またくるねっ!!ばいばーいっ!

  • No.503 by カフェ  2011-12-26 13:47:20

返信できなくてごめんーーー

ばいばーい

  • No.504 by うさ  2011-12-28 21:27:48

こん

  • No.505 by カフェ  2012-01-15 14:48:27

ちぃ、ロッキー

  あけおめっっ

今年も仲良くしましょー(適当なつき合いでね)

  • No.506 by ハネハネ  2012-01-15 14:54:49

カフェ・・・大好きだ・・・
どうしても言いたかったんだけどいえなかった・・・
今、俺ピンチだから今言う。

大好きだ!!

  • No.507 by ハネハネ  2012-01-15 14:55:40

506成り済まし

  • No.508 by 名無しさん  2012-01-15 14:56:22

506
そういうなりすましやめろよ

  • No.509 by ww  2012-01-19 21:01:39

ハネハネさんは成り済まし発見はやすぎやろw
同一人物じゃないの(笑)

  • No.510 by ハネハネ  2012-01-19 21:03:31

バカじゃねーの
スゲータイミングで告ってるだろ(笑)

  • No.511 by 稀梓   2012-01-19 21:05:58

506>ハッネーが言うわけないよなー

  • No.512 by ハネハネ  2012-01-19 21:06:33

あたりまえ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ