ひぐらし知っている方限定!

ひぐらし知っている方限定!

姫羅璃 2011-04-27 16:26:49
通報
ひぐらしのなく頃にファンの方限定のスレです
ひぐらしファンじゃない方はご遠慮お願いです

私は羽入になりきりますのでよろしくです☆

  • No.22 by 姫羅璃  2011-05-02 18:57:11

桃花さんお別れですか!!????
そんな…

でもまた来れるかもしれないんですよね???
また、お話ししましょうね!!

  • No.23 by 桃花  2011-05-11 22:53:49

僕は、パスを新しく変えた桃花なのですよ。
久しぶりにきたけどやっぱり姫羅璃はいないのですね。また来れたら来るのです。

  • No.24 by 姫羅璃  2011-05-11 22:55:19

いますですわ!!
お久しぶりですわね^^

もう帰られてしまいました??

  • No.25 by ☆レイナ☆♯yumi1007tennbinn  2011-05-12 07:07:58

んん

  • No.26 by ☆レイナ☆♯yumi1007  2011-05-12 16:16:52

↑スミマセンッ
ちょっと手が滑っちゃいました・・・。(汗)

  • No.27 by perfume  2011-05-12 18:17:11

君の言葉が、まだ離れないの
あの日あの場所で、凍りついた時間が
逢えないままどれくらいたったのかなきっと
手を伸ばしてももう届かない

  • No.28 by 桃花  2011-05-12 20:47:35

なんか詩みたいのがかいてあるのですよ?姫羅璃
それと、羽入から沙都子に変えたのですか?口調が沙都子だったのですよ。

  • No.29 by 姫羅璃  2011-05-12 20:50:39

あう…
桃花がいるときは沙都子になろうといいましたです

詩は…ほっといてくださいなのです

  • No.30 by 桃花  2011-05-12 21:04:42

ほっとくのですか!?分かりましたのです。

  • No.31 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 22:52:31

こんにちわ

  • No.32 by 姫羅璃  2011-05-14 22:54:25

どーーも♪

  • No.33 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 22:55:31

わたしは羽入がす気です

  • No.34 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 22:55:59

あ、まちがえた

  • No.35 by 姫羅璃  2011-05-14 22:57:34

あう~
僕もなのですよ!
魅音も好きなのです^^

  • No.36 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 22:58:16

男キャラならクラウドが好きです

  • No.37 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 22:59:49

ま、とうぜんですわね

  • No.38 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 23:00:56

・・・

  • No.39 by 姫羅璃  2011-05-14 23:01:14

へ~…そうなのですか^^
僕はさとしが好きなのですよ

  • No.40 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 23:04:54

・・・

  • No.41 by 恋の鶴屋伝説  2011-05-14 23:07:19

おこのぎも好きです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ