好きな有名人は誰ですか?

好きな有名人は誰ですか?

Nozomi 2011-05-01 21:09:51
通報
私は栗山千明です
自由に書き込んでください<(_ _)>
ご協力願います∠(`∧´)ビシッ

  • No.2 by カフェ  2011-05-01 21:10:29

ウチも好きだよ^^

  • No.3 by カフェ  2011-05-01 21:10:44

おやすみzzz

  • No.4 by †名無し様†  2011-05-01 21:20:24

私はバルシェさんとピコさんとYUIさんと
DOESさんと、初音ミクたんと、型破ルト君かな??

  • No.5 by 亜衣  2011-05-02 21:20:41

私は断然 戸田恵理香ですぅー

  • No.6 by nabu(*´ェ`*)  2011-05-07 18:41:00

 うちゎ ベッキーすき(● ´艸`) デ ス

  • No.7 by N  2011-05-07 19:00:20


私はぁー…中村三郎と
金谷寛治朗と
蒼空忠と
佐内香奈恵です!

あと芸人のけつデカ星人wwww↑もうすぐ流行ると私はよんでますwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.8 by Nozomi  2011-05-07 21:01:45

みなさん有り難うございます<(_ _)>
私は最近パフュームにもはまってます!
レーザービーム好きですー

  • No.9 by ドルチェ☆彡(´∀`*)  2011-05-09 17:28:04

私はねぇ~

板野友美(ともちん)
前田敦子(あっちゃん)
高橋みなみ(たかみな)
ハリセンボン こんどう・はるか(何この温度差!!Σ(゚д゚lll)

かなぁ~・・・・・♥(*´∀`/)

  • No.10 by SHINE~輝き~  2011-05-09 20:45:20

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ