~☆レイナとはなそッ☆~

~☆レイナとはなそッ☆~

☆レイナ☆ 2011-05-12 07:13:04
通報
皆さん、ご自由気ままに
話してってくださ~い(´∀`*)/やぁ
よろしくお願いしまーす♪

  • No.2 by ☆レイナ☆  2011-05-12 07:15:29

はじめまして!!レイナです♪
男女ご関係なく自由に話してってくださーい☆
でわ×2皆さん・・・・
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • No.3 by ☆レイナ☆♯yumi1007  2011-05-12 16:09:25

おーい(゚Д゚)ノ
だれかぁーー

  • No.4 by perfume  2011-05-12 18:18:19

君の言葉が、まだ離れないの
あの日あの場所で、凍りついた時間が
逢えないままどれくらいたったのかなきっと
手を伸ばしてももう届かない

  • No.5 by 姫羅璃  2011-05-12 20:59:47

レイナさんこんにちは!

これからもお邪魔させていただこうと思います^^
よかったら私のレス、誰でもok♪話そう
にも来てください☆

  • No.6 by 姫羅璃  2011-05-12 21:00:54

あちゃ
すいません
すでにいらっしゃってたんですね

スミマセンm(__)m

  • No.7 by 千愛  2011-05-12 21:13:44

姫羅璃ってナチュラルな敬語だよね。コツ教えてほしいなぁ~。
それと、レイナさんこんばんわ!パス付けるときと付けないときがあるんですね。

  • No.8 by 隼人  2011-05-12 21:51:31

チョット来てみたお===。

レイナちゃん。うまく付けられない?の?
#の横のパスワ^^ド、ローマ字じゃなおよ。

  • No.9 by 姫羅璃  2011-05-12 22:14:47

あにゃ。。
そ、そうですか…??

ナチュラルな敬語って初めて言われてうれしいです^^

  • No.10 by ☆レイナ☆  2011-05-14 14:10:54

こんにちは(´∀`*)/
スミマセン、最近出れなくて・・・。
皆さんご訪問ありがとうございます!

パスは自分のとっこから打つ「♯」と「#」が微妙にちがって
コピらないとできないんですーー。(´;ω;`)

  • No.11 by 姫羅璃  2011-05-14 15:15:15

うーん…
#はパソコンの↑shift押しながら3おしてスペースキー押したら変換できるので
少し簡単になるのでは。。
スミマセン口出ししてm(__)m

  • No.12 by ☆レイナ☆  2011-05-14 22:36:42

おッ本当だぁ!
ひらりさんありがとう!

  • No.13 by 姫羅璃  2011-05-14 22:47:26

いえいえ^^

  • No.14 by マリン  2011-05-15 10:21:50

はじめまして
マリンと申します‼
☆レイナ☆さん私のスレに一度来てくださいましたよね?

  • No.15 by マリン  2011-05-15 10:24:19

~★なんでもなりきりチャット~★
              デス‼

  • No.16 by マリン  2011-05-15 10:25:26

また利用させてもらいますね❤
         落ち

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ