♪♫★☆ガールズルーム☆★♫♪

♪♫★☆ガールズルーム☆★♫♪

☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆ 2011-06-08 22:45:50
通報
女子だけ来てね♪

恋バナ・悩み・友達のこと。。
自由に書き込んでってね♪

.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

  • No.2 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-08 22:54:41

こんばんわ。。るなです。。
何か疲れますた。。

いきなりですが私にはスキな子がいるんですよォ・・。
でも彼モテるんですよね・・・・。
どうすればいいんでしょうか!!
(かなり放課後とかに一緒に遊んでいるので少しは脈あると思うんですけど)
あ、彼と二人っきりじゃないですよ!

あ、そうそう、一言。。

挨拶だけでもいいから書き込んでくださーい(>ε<;)

  • No.3 by みきたん  2011-06-09 17:08:56

こん!
私も好きな人いるよ
片思いだけどね^^;

あっ よろしくね

  • No.4 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-09 20:12:07

こんばんみー♪

みきさんよろしくネ♪

  • No.5 by MAO(●´ω`●)   2011-06-09 20:17:03

こんばんわ♪♪♪

まおです。。よろしくお願いします。。

  • No.6 by MAO(●´ω`●)   2011-06-09 20:23:19

るなさんはいくつなんですか??

  • No.7 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-09 20:30:34

私は小5ですよ(*^^)v

  • No.8 by MAO(●´ω`●)   2011-06-09 20:32:24

あっ偶然だねっ♪
私も小5ですよv(>皿<☆)

  • No.9 by haruka☆  2011-06-09 20:35:25

こんにちわ。
 相談いいんですか?
                (友達のこと)

  • No.10 by :☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-09 20:49:57

あッ!
私で良ければなんなりと!

  • No.11 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 09:53:41

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪♪

るなです☆彡

昨日たいへんなことが発覚しまして・・・。
誰か書き込みしてくれたら書きます・・・。(´;ω;`)

  • No.12 by opij  2011-06-11 13:18:41

よろしく

  • No.13 by opij  2011-06-11 13:19:41

やばいですね

  • No.14 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 14:55:51

あ、遅くなりましたッ!
書き込んでくれたので書きますね。。

親友と好きな子がかぶっちゃったんです!(;゚Д゚)!
私の好きな子は教えてないので彼女は知らないのですが。。。
これはどーしたらいいのでしょうか?!

  • No.15 by 姫羅璃  2011-06-11 14:58:54

私も同じ状況ですよルナ――><

言おうとしても言えないし…
どうしよう・・・
別の友達は言ったほうがいいよっていうんですけど
そんな簡単に言えるか―――っ!!
って感じなんです(@_@;)

ルナと同じ悩みでスミマセン(^_^;)

  • No.16 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 15:12:50

ひらりさんも?!
ていうか好きな人友達に言ってるの?!
私友達に「秘密にしてね!!」って言ったら
いつの間にかその子ほかの子に教えてるし。。
信用できなくって・・・・。
誰にも教えてません。。
たまに誰ーって言われても「あやみー!」とか言ってごまかしますし。。。
私が今好きな子モテるから教えた子が口割ったら絶対噂になっちゃうので言わないことにしてるんです・・・。

でも、これってやっぱ親友にいったほうがいいですかね・・・?
でも仲悪くなっちゃうかもしれないですし・・・。
どうすればいいの―――――――――??

  • No.17 by MAO(●´ω`●)   2011-06-11 15:44:54

るなさん

それは難しいことですね・・・・
私だったら親友には言いませんけど
親友と彼が付き合っちゃったらすごくショックですよね・・・。

  • No.18 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 15:46:04

ですよね・・・。。
何か逆にわかんなくなってきたー!

  • No.19 by MAO(●´ω`●)   2011-06-11 15:46:46

役に立てなくてスミマセン><;

  • No.20 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 15:47:33

いえいえ。。
お気になさらずに・・・。

他に誰かアドバイスしてくれないかなぁ?

  • No.21 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-11 15:48:53

んん?!
私のこの前の書き込み誰?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ