【注・腐談専用】腐女子かもーん!!

【注・腐談専用】腐女子かもーん!!

武内あやめ 2011-07-11 20:08:01
通報


 ※腐向け成分が苦手な方は観覧拒否願います!※

どんなジャンルでもおkです!
とりあえず好きCPとかのことを話しましょう!!

私はヘタリアが好きです!ww(最近は英西が特に!)

  • No.2 by miru  2011-07-12 17:12:50

こんにちは!

  • No.3 by 初  2011-07-19 13:11:37

入れて!wwwwwwwよろしくな。

  • No.4 by 初  2011-07-19 13:13:30

ちなみに来る日は、色々だから。

  • No.5 by 初  2011-07-31 08:59:50





良いいい言いいいhhhhhhhhhhhhhhhッあああああ
詩の

  • No.6 by 初  2011-07-31 09:01:11

あのさ、新いチャットだよね。うちらだけじゃね。
まぁ、いっか。最近ヘタリアがぁ。

  • No.7 by ユナ  2011-08-02 23:10:26

私ゎボカロが好き!!!
ヘタリアって聞いたことあるけどまだ知らないんだwww
知ってる子ゎ教えて!!!

  • No.8 by 京介  2011-08-03 10:31:04

はじめましてー!!
ヘタリアかぁ。
私、ヘタリアってよく知らないんだけど、
どんなやつ????
誰かいるなら、教えて♪

  • No.9 by あや  2011-08-03 10:33:30

konn^^desu

  • No.10 by 京介  2011-08-03 10:33:31

あっ!いい忘れ!わたしは、イナイレが大大大大大好きです★

  • No.11 by あや  2011-08-03 10:34:28

こん^^
どうしましたか?

  • No.12 by 火難  2011-10-23 13:11:28

はじめまして。
ヘタリアは国をキャラクターにたとえたものですよ

  • No.13 by hujyosi  2011-11-12 14:32:03

ONEPIECE好きだ!

キャラだったらとくにゾロが。

でも、なんか最近のワンピどう?

  • No.14 by なみヽ|・∀・|ノ  2011-11-12 14:32:43

http://meetnikchat.com/campaign/#ETTC7doNここきてほしぃ…

  • No.15 by たけうっちゃん  2012-01-10 16:26:32

わたし、Fate/zeroが大好きです/////

腐向けとかおkwwwww

  • No.16 by クロロホルム  2012-02-08 18:20:36

ども初ですね…?
まぁ色々好きなアニメいっぱいですよw
最近は、タイバニ が好きです!!

  • No.17 by 稀梓  2012-02-08 18:21:29

俺も、イナズマイレブンGO
大好きっす!!!

  • No.18 by weee  2012-02-10 18:25:30

こんにちは。
http://id42.f-m.jp/270/sakuramiti1/

  • No.19 by weee  2012-02-10 18:26:04

上は、なりきりチャットだよ。

  • No.20 by weee  2012-02-10 18:26:34

オールジャンルおkだからきてね、

  • No.21 by リン  2012-02-10 18:51:49

ヘタリア?って
あの…シズイザ?っとかってやつ?
なんかうごメモでボカロ曲あった
あっしもボカロだぁいっ好き!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ