テニプリ好き集まれー!テニプリ雑談大会だ!

テニプリ好き集まれー!テニプリ雑談大会だ!

琉猫 2011-08-22 16:50:39
通報
テニプリ好き同士で雑談しましょう!
荒らしは禁止で楽しく話しましょう!

  • No.69 by なつ  2013-05-20 18:12:57

ハルさんの小説読みたいんですがどうしたら読めますか?(´・ω・`)

  • No.70 by ハル  2013-05-20 20:58:11

遅くなってすみません!
あーら嬉しいわー( ´艸`)
URL送りたいけど他の人も飛べちゃうからなー…どうしよっか、(´・ω・`)

  • No.71 by ハル  2013-05-20 20:59:35

メアド教えてくれたら送れるんですけどね(´・ω・`)…
教えたくないですよねこんな奴に←

  • No.72 by なつ  2013-05-20 21:09:23

本当ですか?(゜ロ゜)
どこで教えるといいですか?
おやくそくの所にはダメとしてあるみたいですが………どうしましょう(´・ω・`)

  • No.73 by ハル  2013-05-20 21:15:32

じゃあ、 http://64.xmbs.jp/siratamazenzai/←ここのメールボックスからメアドも一緒に送ってもらっても良いですか?( ´艸`)
悪用は絶対にしないので(^^ゞ
あと、出来ればサブアドは控えていただきたいです(´・ω・`)

  • No.74 by なつ  2013-05-20 21:21:31

わかりました、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

  • No.75 by なつ  2013-05-22 21:49:14

ハルさんの書いた小説とても面白いです(///ω///)♪
short storyの白石は泣けました!!

  • No.76 by ハル  2013-05-23 20:22:48

そう言っていただけて嬉しいですっ(〃▽〃)にやにや。
ぜひとも長編の財前くんを…←
拍手コメもありがとうございましたーっ(*ゝω・)
とっても嬉しかったです(*^^*)

  • No.77 by なつ  2013-05-24 23:15:25

いえ、正直な気持ちですので
四天宝寺好きには本当にたまらん!!(///ω///)♪

  • No.78 by なつ  2013-05-26 18:03:26

ハルさんは何かとイベント参加してますか?

  • No.79 by ハル  2013-05-29 18:31:13

超俺得なサイトですからね(〃▽〃)←

私は何にも参加してませぬ~(*´ω`*)
参加したいんですけどねww

  • No.80 by なつ  2013-05-30 20:51:02

私も参加したいんですが、まだしたことないんです(´・ω・`)
イベントって面白そうですよね?(///ω///)

  • No.81 by ハル  2013-05-30 21:57:46

多分すっごく楽しいんでしょうね~(*^^*)
一回で良いから参加してみたいです♡

  • No.82 by 一見さん  2013-05-31 21:08:34

はじめまして。精市といいます。テニプリがめっちゃ大好きな、高校1年です。呼びためで、オッケーです。みなさん、シクヨロ(^_-)です

  • No.83 by なつ  2013-05-31 21:20:41

はじめまして!(///ω///)♪おー同士が増えました(///∇///)
なつという者です( ̄∇ ̄*)ゞ
私も高校1年なので、呼びためでおKです(*´∇`*)
シクヨロです(・α < )

  • No.84 by ハル  2013-05-31 21:58:07

はじめまして、ハルです(*^^*)
立海がお好きなのでしょうか(笑)
よろしくです\(^o^)/

  • No.85 by なつ  2013-11-08 23:02:40

こんばんは!!久しぶりに来ました(ノ´∀`*)
どなたかいますか?(・_・?)

  • No.86 by なつ  2013-11-20 21:12:46

久しぶりです!!( ̄∇ ̄*)ゞ
突然で悪いんですが、九州にお住みの方はいますか?
もしいましたら、返事をしてほしいのですが………(;・ω・)

  • No.87 by まつり  2023-03-29 09:56:12

初めまして!まつりと申します!テニプリ歴半年の高2ですー

推しは、リョーマ・リョーガ・不二・菊丸・跡部・忍足・向日・日吉・幸村・仁王・白石・遠山・鬼
入江・マルスです!

新の10巻まで読みました!ネタバレになるとわかりつつもSQを毎月読んでます・・

  • No.88 by まつり  2023-03-29 09:57:58

No86なつさん←私は関東住みです!九州住みではありません・・!
すみません

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ