日常会話しませんか?

日常会話しませんか?

甘楽 2011-08-30 12:55:07
通報
誰か日常会話しませんか?アニメなど愚痴何でもいいよΨ(`∀´#)

  • No.42 by 稀梓  2012-02-05 16:34:02

41>のまえにお前、うったえられるよ?
リボンのストーカーして、
ここで、メール相手探してるもんw
そっちが優先順位ww

  • No.43 by りょう  2012-02-05 16:35:53

お前さぁ 年下だからっていい気になってんなよ

  • No.44 by ねこ味噌  2012-02-05 16:37:33

自称じゃなかった
ガチの三歳児
言うなら幼稚、
逆コナン
社会的に見れば
男尊女卑の最低男
ねらーから見れば
可哀想な香具師WW出会い厨タヒねW
本当に迷惑
りょうの母ちゃん後ろで泣いてるぜWWWWWって小学生に言われてるぜWWW

  • No.45 by 稀梓  2012-02-05 16:38:16

なってねーって
大人なのに、バカですか?
ここでメール相手探すな。

  • No.46 by ねこ味噌  2012-02-05 16:38:41

逆バージョン、年上だからって偉そうにすんなよ
>>43

  • No.47 by らび  2012-02-05 16:39:22

3歳児
に失礼ですね

3歳児でもそんなことしないと思いますよ

  • No.48 by りょう  2012-02-05 16:39:58

探さねぇよ ぼけ

  • No.49 by ねこ味噌  2012-02-05 16:40:11

>>47
ごめんなさい

  • No.50 by らび  2012-02-05 16:41:35

いいですよ
おこってたわけではないので
りょうさんにあなたは3歳児以下
ということ
を分からせたかっただけなので★

  • No.51 by りょう  2012-02-05 16:42:00

いちいち 指図するな わかったな? ねこ

  • No.52 by ねこ味噌  2012-02-05 16:42:21

だいたいりょうはマオ乙なんだよ
訴える?
順位が違うなァ。
掲示板で消防に馬鹿にされたから訴えるのか?
法律的にはお前のがOUTだぞ

  • No.53 by らび  2012-02-05 16:42:50

48
じゃあ
メールできるおんなかもん
ってなんで作ったんですか!?
矛盾してますよ!!

  • No.54 by りょう  2012-02-05 16:43:52

訴えねぇよ
いちいち切れんな

  • No.55 by りょう  2012-02-05 16:45:09

らび 人のかってだろが

  • No.56 by 稀梓  2012-02-05 16:45:48

54 >遊んであげてるんだよ♪
感謝しろ。

  • No.57 by りょう  2012-02-05 16:45:57

おめぇ みたいのがいるからだめなんだよ

  • No.58 by らび  2012-02-05 16:46:23

探さないっていったから
言っただけです!!!

  • No.59 by りょう  2012-02-05 16:46:40

感謝するわけないだろ
56 黙ってろ

  • No.60 by 稀梓  2012-02-05 16:47:25

57>反対にテメェみたいなやつが
いるから、ダメなんだよwww

  • No.61 by りょう  2012-02-05 16:47:48

今度から 年上に喧嘩を売らないことだな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ