みんな~いっぱいしゃべろ~♪

みんな~いっぱいしゃべろ~♪

ショコラ 2011-09-15 18:34:06
通報
何でもいいよ!
話そうね♪

  • No.842 by ショコラ  2011-10-27 17:26:30

MOP◆3g06hY7.8cさんお久しぶりです!!!  来てくれてありがとう♪  感激です(*^ワ^*)

  • No.843 by MOP  2011-10-27 17:27:06

ども^^

  • No.844 by MOP  2011-10-27 17:27:34

バイオ5楽しいよ~

  • No.845 by ショコラ  2011-10-27 17:28:35

ないの??? へぇ~めずらしいね >ななさん ってところでMOP◆3g06hY7.8cさんわいったい何歳なの??? >MOP◆3g06hY7.8cさん

  • No.846 by MOP  2011-10-27 17:28:44

でも、けっこう難しい(汗)

  • No.847 by MOP  2011-10-27 17:29:15

え、いわなかった?

  • No.848 by ショコラ  2011-10-27 17:29:31

バイオ5ってなんですか???  音楽関係?  食べ物? (おいしそ~う)

  • No.849 by MOP  2011-10-27 17:30:14

アクションホラーゲームの一種ですww

  • No.850 by ショコラ  2011-10-27 17:30:39

え? 3才? 本当に? 3歳って言ってましたよ・・・うな気がする。

  • No.851 by MOP  2011-10-27 17:30:45

中1どぅえす

  • No.852 by MOP  2011-10-27 17:31:32

なんか言ってた記憶がww

  • No.853 by ショコラ  2011-10-27 17:32:45

アクションホラーゲーム・・・。興味あるんだ。中1か、後輩?まさかの?私、中3。  中1だとちょうどそゆの興味ある年頃だね

  • No.854 by MOP  2011-10-27 17:33:38

ハァ、ハァ、にも興味があるww
まぁ、それは置いといて・・・

  • No.855 by なな  2011-10-27 17:33:49

お母さんに、「宿題やりなさい!」
って、いわれたので、そろそろ
やめますね☆
さよーならー(^O^)/

  • No.856 by MOP  2011-10-27 17:34:28

右におなじ内容で落ち

  • No.857 by ショコラ  2011-10-27 17:34:35

そーかそーか、私、記憶力悪くてね。本当にごめん。 どっかにメモっときます。....〆(・ω・。)

  • No.858 by MOP  2011-10-27 17:36:09

GOOD BAY! ショコラ★

  • No.859 by ショコラ  2011-10-27 17:37:32

了解! しゃべってくれてありがとさん。 ほいじゃね♪
私わ、まだ居るからいつでも来てね。

  • No.860 by ショコラ  2011-10-27 17:40:30

急に、つまんなくなりました・・・。誰か来てぇ~(涙

  • No.861 by 姫依  2011-10-27 17:50:56

こんにちわ(´▽`)
誰かいます??



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ