恋ルーム!!

恋ルーム!!

あーちゃん 2011-09-26 17:17:44
通報
カレカノをつくって、幸せになりましょう^^

ぜひ来てください!

  • No.18 by あーちゃん  2011-10-07 22:14:51

私は、13才

  • No.19 by あるむ  2011-10-08 11:41:08

俺男なんだけどww

  • No.20 by あーちゃん  2011-10-08 12:27:57

あるむさんも、オッケーですよ♪

  • No.21 by あるむ  2011-10-08 12:32:00

俺は20になってしまったけどみんなは10代みたいでうらやましい^^

  • No.22 by あーちゃん  2011-10-08 13:48:01

あるむさん、20なんて、まだまだ若いですよ♪

  • No.23 by あるむ  2011-10-08 13:48:31

いやー最近体力がー(笑)

  • No.24 by あーちゃん  2011-10-08 15:39:19

まだまだ若いですよ♪

職業は、何ですか?

  • No.25 by あるむ  2011-10-08 15:45:26

大学生やってます^^

  • No.26 by あーちゃん  2011-10-08 16:10:39

将来の夢とか、ありますか?

  • No.27 by あるむ  2011-10-08 16:18:05

日本の為にがんばります^^ 福島とか宮城とかひどいからね 復興できるような職業につこうかと思ってますよ

  • No.28 by あーちゃん  2011-10-08 16:23:30

そうなんですかぁ~♪

きっと夢は、追いかければ叶います!

私は、あるむさんのこと、応援してます!

質問ばかりで悪いですが、

何処に住んでるんですか?

  • No.29 by あるむ  2011-10-08 16:24:16

そうだね そう信じて頑張ってるよ^^
大阪ですね
あーちゃんは何処に住んでます?

  • No.30 by あーちゃん  2011-10-08 16:30:01

私は、九州の熊本県です!

大阪、いいなぁ~♪

熊本県なんて、田舎ですよ♪

たまに、福岡に、買い物に行きますけどね!

  • No.31 by あるむ  2011-10-08 16:31:19

福岡いいやんw たぶん今冬に福岡行くと思う(笑)

大阪のいいとこは福男にもあるからな^-^;

  • No.32 by あーちゃん  2011-10-08 16:33:46

マヂですかぁ~♪

今から、モデル&ピアノのレッスンなんで、

失礼します!

  • No.33 by あるむ  2011-10-08 16:34:09

おーがんばれ!! モデルとピアノってすごいね^^

  • No.34 by バキュームカー  2011-10-08 20:09:53

はじめまして、
バキュームカーです。
トイレの汲み取りをしています。

  • No.35 by まさき  2011-10-08 21:03:18

久!!

  • No.36 by ありさ  2011-10-10 10:07:39

私は、12歳だよ!^^

  • No.37 by 優斗  2011-10-10 10:08:29

おはよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ