愛知住みがいたらはなそーよ☆

愛知住みがいたらはなそーよ☆

はつゆき 2011-10-10 21:23:10
通報
ひまです☆
よろしくー☆

  • No.23 by 啓悟  2011-10-19 11:49:03

あなた馬鹿?

  • No.24 by はつゆき  2011-10-19 14:57:03

誰に言ってるんだよ。

  • No.25 by ひかげ  2011-10-19 21:51:57

はつゆきキャラ違くない?
なんか怖いよ・・・
前から思ってたんだけどはつゆきって男の子?何歳なの?
答えたくなかったら答えなくてもいいよ

  • No.26 by はつゆき  2011-10-20 09:13:01

21歳だよ。
ちなみに男子です。
お願いだから怖がらないでほしい…。
馬鹿って言われてちょっとだけイラッとしただけだから…。
たぶん疲れてるんだと思う。
怖がらせて悪かったです。↓↓↓

  • No.27 by ひかげ  2011-10-20 20:36:03

イヤイヤ、大丈夫!!
結構年上なんだね!!なんか言動が女の子っぽかったので男の子だとビックリ(笑)

  • No.28 by はつゆき  2011-10-21 09:07:27

ありがとう。
たまに間違えられるんだよねぇ…。
ひかげは彼氏作らないの?
一緒にお出かけしたいなぁとか思うんだけどどうですか?
怖かったりしたら無理にとはいいません。
本当によかったらでいいので。

  • No.29 by ひかげ  2011-10-21 18:05:54

お出かけしたいのはやまやまだけど、学校で禁止されてるからごめん!!
彼氏は欲しいけど、可愛くないから無理だよ。好きな子もいないしね(笑)
はつゆきは彼女作らないの?

  • No.30 by ひかげ  2011-10-21 18:07:01

やっぱ、パスワードつけたほうがいいよ
じゃなきゃホントにはつゆきか分からないし、パス練習専用のスレがあるから
そこで練習しなよ

  • No.31 by はつゆき  2011-10-22 08:21:13

ハンネつけてみた☆
結構簡単でした☆☆☆
自分はモテないし…好きな子がいないから…。
なんか自分で自分がわからなくなってきてる感じかな?

  • No.32 by ひかげ  2011-10-22 21:26:37

はつゆきパス付けたんだね~
あたしも好きな子いないんだよ~(泣)前はいたけどね

  • No.33 by ひかげ  2011-10-24 19:06:51

はつゆき最近来ないね?
体調でも悪いの?それとも忙しい?

  • No.34 by はつゆき  2011-10-24 20:12:35

忙しいというか…。
疲れて寝ちゃう事が多いんだ。
その辺は許してほしい。

  • No.35 by ミッキー  2011-10-24 23:24:12

こんばんは(*^^*)
愛知住みミッキーです

  • No.36 by ひかげ  2011-10-25 19:09:18

分かった!!疲れてなくて時間があいてるときに来てね☆
ミッキーかこんばんわ!!すぐレスできなくてごめんね~!!!許して

  • No.37 by はつゆき  2011-10-25 20:36:47

ひかげほんとーにごめんね。苦笑
ミッキーこんばんわ☆
これからよろしくね☆

  • No.38 by ひかげ  2011-10-26 23:36:54

こんばんわ~
はつゆき最近ひかげっちって呼ばないよね。あたし別にヤじゃないから
そーよんでいいよ♪

  • No.39 by はつゆき  2011-10-27 02:14:10

了解ひかげっちw

  • No.40 by ひかげ  2011-11-09 22:05:36

久しぶりに来たよww
最近はつゆきいないよね~
お仕事まだ忙しいの?私も最近合唱コンが近くてこれなかったよ。

  • No.41 by あ  2011-11-11 21:42:50

愛知ずみ
知多すんどるよー

  • No.42 by ひかげ  2012-02-09 16:30:08

お久ww!!
はつゆき今仕事忙しいの?あたし今テスト週間なの
大変だよ(泣)また来るからよろしくね~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ