話しまくるぞぉ

話しまくるぞぉ

あけ 2011-10-26 21:30:27
通報
とにかく話しまくるだけだよ

  • No.2 by 守  2011-10-27 00:30:31

まだいる?

  • No.3 by あけ  2011-10-27 06:15:53

居なくてごめん 

  • No.4 by なな  2011-10-28 12:22:23

はじめまして!!
今美術の時間でパソコンしてます!
今はまりのドラマとかってある?

  • No.5 by あけ  2011-10-28 14:24:46

んー?家政婦のミタとかかな

  • No.6 by ナナ  2011-11-07 13:21:25

久々の美術です!!
名前ななからナナにかえます
かぶっている人いるんで・・・
家政婦のミタ今週みてみます!

  • No.7 by ナナ  2011-11-11 14:44:59

あけさんって女、男?
あたしは女ですよ!!

  • No.8 by なみヽ|・∀・|ノ  2011-11-11 16:59:07

こんにちわ

  • No.9 by ころころ  2012-02-13 19:17:51

遊戯王やっテル人

  • No.10 by きむら  2012-02-13 19:20:57

wiiのどう森通信しない?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ