リンゴの日常♪♪

リンゴの日常♪♪

マミ#mamini 2011-11-01 20:39:32
通報
誰でもきてねー♪何の話
でもいいよ!!好きな芸能人の話でも
アニメの話でも ではよろしく!!

  • No.13 by 姫依  2011-11-02 23:28:47

よろすくー(゚∀゚ゞ)

  • No.14 by 姫依  2011-11-02 23:31:08

一緒にお話しよ!

  • No.15 by 姫依  2011-11-02 23:46:43

しゅうたん消えたった?(笑

  • No.16 by しゅう  2011-11-02 23:50:25

ごめん テレビ見てた
まだいるよ

  • No.17 by 姫依  2011-11-02 23:53:59

何やってる?今の時間て?

  • No.18 by しゅう  2011-11-02 23:57:24

テレビ見たり‥

  • No.19 by 姫依  2011-11-02 23:59:44

あ、ごめん。
質問の仕方が悪かったね。
今の時間って何のテレビやってるの?
ごめんね。あたし国語力なくて(ノД`)

  • No.20 by しゅう  2011-11-03 00:01:46

今マツコと有吉のやつ見てるよ
姫依ちゃんはなにしてる?

  • No.21 by 姫依  2011-11-03 00:03:20

あたしは布団に入ってケータイいじってるww

  • No.22 by しゅう  2011-11-03 00:05:55

そっか
姫依ちゃんは何歳??

  • No.23 by 姫依  2011-11-03 00:06:53

今更なんだけど、しゅうたんて男の子?女の子?

  • No.24 by 姫依  2011-11-03 00:07:40

14歳でし(^_^)ゞ

  • No.25 by しゅう  2011-11-03 00:12:09

男だよ
14か 若くていいね
俺は24だよ
10歳も違うね

  • No.26 by 姫依  2011-11-03 00:13:52

じゃあ、今度から
しゅうくんて呼ぶね!!

おぉ~!!!
しゅうくん大人~!!
あたしもはやく大人になりたぁい(*´∀`)

  • No.27 by しゅう  2011-11-03 00:23:35

すぐだよ
その内学生に戻りたいーって思うようになるよ
なんかレス遅くてごめんよ

今日はもう寝るからおやすみ

  • No.28 by 姫依  2011-11-03 00:25:58

おやすみんしゃい(-_-)zzz

お話相手になってくれて
ありがとーん(●´∀`●)
ばいばいきんヾ(*´∀`*)ノ

  • No.29 by マミ  2011-11-03 21:04:18

わわわわっ!!こんなに人が~~~!!みんなよろしくお願いしますvv(ペコ)

  • No.30 by 姫依  2011-11-03 23:23:43

マミたんよろすくねん(*´∀`)

  • No.31 by マミ  2011-11-05 20:11:19

姫依さんよろしくお願いします~(#^.^#)

  • No.32 by マミ  2011-11-12 18:33:48

こんばんわ~~~~!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ