たすけて~!

たすけて~!

ラム 2011-11-07 17:31:47
通報
ニコニコで歌ってみたを投稿したいんだけど、何もかもわからないー

  • No.2 by 美紀  2011-11-08 21:15:21

うちもわからない

  • No.3 by あ  2011-11-08 21:58:52

  • No.4 by 秋桜  2011-11-08 23:00:45

OffVocal動画をダウンロードし、
そこに録音、編集した音声をWindowsムービーメーカー等で合成し、
ニコニコエンコなどで投稿出来る形式、
容量にエンコードしてニコニコ動画の右上の動画投稿をクリックし、
自分の動画の場所を参照し、投稿。
ちょっと説明不足かと思いますが、参考にしていただければ嬉しいです。

  • No.5 by あ  2011-11-09 08:55:40

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ