とんがりボウシ365日街へどう森で逃走中しない?

とんがりボウシ365日街へどう森で逃走中しない?

稀梓 2011-11-20 20:50:53
通報
ベル(ゲーム内のお金)が必要な人はここに来て下さい!
またやりたい人も来てください!!
よろしくお願いします!

  • No.18 by すいみ  2011-11-23 14:26:36

でも、私ここがきにいっているので、ここだけにします。

  • No.19 by すいみ  2011-11-23 14:28:53

もうしわけないです・・・・

  • No.20 by 稀梓  2011-11-23 17:34:44

まじですか?
ありがとうございます。
またきます。

  • No.21 by すいみ  2011-11-23 20:50:16

何時に、ここにきますか。私は、明日は夜の、8.9時あたりですかね。

  • No.22 by すいみ  2011-11-23 20:54:35

ゲームの話で、トモダチコレクションだったら、通信できると思います。

  • No.23 by 稀梓  2011-11-24 14:56:39

私も8時9時です。
8時に来てくれると嬉しいです。
トモコレって近いところで通信するしか無理と思いますが…

  • No.24 by すいみ  2011-11-24 15:58:41

そうですかー・・・

  • No.25 by すいみ  2011-11-24 16:03:55

私の、同じクラスのある子が、ファイルやのりをまねしてきて・・・
少し、イライラします。

  • No.26 by 稀梓  2011-11-25 00:30:42

でもいいんじ




ゃないですか?
流行はいいものです。
学ぶ=まねぶともいうんです。
いいことですよ。でも腹立つんならパソコンなどで
買ってはどうでしょうか?
いいていあんとおもいますが…

  • No.27 by すいみ  2011-11-25 06:13:02

そうですね。ありがとうございます。

  • No.28 by す  2011-12-21 18:05:42

あの、だれかいますか・・・・・・・・・

  • No.29 by すいみ  2011-12-21 18:08:34

上のやつ、私が書きこみました。

  • No.30 by 稀梓  2011-12-25 20:13:11

すいみさん、お久しぶりです。

  • No.31 by すいみ  2011-12-26 17:08:32

あの。どう森って、どうぶつの森ですよね。        
私、なくしてたんですけど、今日発見しました。なので、逃走中しませんか。

  • No.32 by 稀梓  2011-12-30 10:52:36

すいみ>いいですが、ワイファイと友達コード持ってますか?
後、自分WIIしかもってないので==:
すいません==:

  • No.33 by ♪シオリン♪  2012-01-02 13:41:17

入れてーーー

  • No.34 by 稀梓  2012-01-07 18:15:08

シオリン>いいよー!ちょっとこれから、タメ口でいかせてもらいます==:
なんか、気づついたりしたらすいません==;
とんがりボウシの365日と街へ行こうよどうもり+ワイファイ+友達コード。
あるひとはぜひ!逃走中歓迎!!カモンカモンw

  • No.35 by 稀梓  2012-01-08 15:35:09

あと、逃走中の件で…
ハンターは1人逃走者は3人くらい。大体…
ハンターはなる人自由!!!!!
どう森やとんがりボウシのとことかで逃走中っぽい所ができたら
ぜひお願いします!!!!
あと、通信なのでワイファイと友達コードは必ずいる!!!!
無い人はできません==:
よろしくお願いしますーー

  • No.36 by 稀梓  2012-01-08 23:46:42

==;

  • No.37 by 稀梓  2012-01-08 23:50:04

=▽=

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ