ロリ趣味様集まれ~w

ロリ趣味様集まれ~w

りるか 2011-12-03 09:31:20
通報
ロリ趣味の方だけ来てね♪待ってるよw

  • No.49 by もみぃ  2011-12-04 16:24:59

47>いいよ♥

  • No.50 by もみぃ  2011-12-04 16:25:32

  ∧_∧
 (´∀`)
 (つ  つ
~_) _)

  • No.51 by りるか  2011-12-04 16:26:21

へぇ・・まさに乙女の理想だねっ^^*
そんな人がいて羨ましいぃ~☆

  • No.52 by もみぃ  2011-12-04 16:28:28

  • No.53 by もみぃ  2011-12-04 16:29:22

51>
モテモテですねん・・・・
その人・・・・
でもやっと
声をかけてくれる
存在に・・・

  • No.54 by 深紅  2011-12-04 16:31:22

ホントッ?!
よかったね~♪
私のとこなんてダメダメですよぉ(泣)

  • No.55 by りるか  2011-12-04 16:32:17

また混合しちゃった・・;;
ごめんね^^;

  • No.56 by もみぃ  2011-12-04 16:33:10

(♥´ω`♥)

  • No.57 by もみぃ  2011-12-04 16:33:53

いいよLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

  • No.58 by りるか  2011-12-04 16:37:38

私、彼氏(仮)がいるんですけどぉ・・ダメダメです・・;;
愚痴っていーですか??

  • No.59 by りるか  2011-12-04 16:41:40

ごめんね、そろそろ堕ちるね;;
また今度はなそッ♪
それじゃぁ堕ちw

  • No.60 by りるか  2012-01-19 17:58:48

久しぶりに来ました^^*
誰も来てないみたいで寂しいです・・・・。
なので!!
この前別れてしまった寂しい私を慰めてくれる年上の方募集します!!

  • No.61 by 稀梓  2012-01-19 18:01:21

彼氏募集系?

  • No.62 by りるか  2012-01-19 18:02:14

中学生な私ですが、年上の大人な方募集します!!
興味ある人は年齢と住んでるところを教えてくださいッ!!

  • No.63 by さとし  2012-01-19 18:30:04

可愛い系の下着売ってください
  
東京近辺で手渡しで買います
駅でさくっと簡単に取引するので初心者でも安全です
セクシー系でなくてロリ系の下着希望です
学校のハイソ、体操着、制服、すく水なども買います
メールくれたら必ず返信しますよ♪♪

  • No.64 by まるちー  2012-01-20 09:40:03

お巡りさーん!!

ここでーす!ここに変態がいまーす!!!ww

  • No.65 by ねこ味噌  2012-02-03 18:56:04

俺も小さい子大好き!
アニメじゃ打ち止めとか八九寺とかもえたんとか好きだし、
まあペドじゃないけどな!

  • No.66 by しょたこん  2012-02-29 09:26:41

ロリもショタも大好きです!

  • No.67 by きるとん  2012-02-29 17:24:34

>>63
こういう大人って本当にいるんだ……引き

  • No.68 by あ  2012-03-27 18:02:36

a

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ