☆霊好きの部屋☆

☆霊好きの部屋☆

えびふらい 2011-12-12 16:43:49
通報
タイトルどおり、霊好きな人集まれ☆☆☆

  • No.26 by えびふらい  2011-12-19 22:16:56

私のやり方はまず、塩塩塩と3回心の中でいいます。
次にどこどこへ行きたいといいます。
体が軽くなったら成功です。
1度やるといいでしょう♪

  • No.27 by 羽魂  2011-12-20 18:12:24

それが
幽体離脱なの?
それ
ただのダイエットじゃね?

  • No.28 by えびふらい  2011-12-21 19:34:38

うんそうみたいw
でもどこどこへ行きたいっていったらいけたよ!!

  • No.29 by 華夜  2011-12-21 19:50:21

幽体離脱出来んかった…(._.)

  • No.30 by スレッド主です  2011-12-21 20:04:36

寝ながらあそこに行きたいなーって思えば行けるらいしよー!!
いきなりすみません!!俺も入っていいですか?

  • No.31 by 華夜  2011-12-21 20:37:35

ありがとー♪主(笑)

  • No.32 by 遥  2011-12-21 21:02:42

私好き~♪

  • No.33 by 羽魂  2011-12-21 21:08:13

寝ながら
どうやるの?

  • No.34 by 蓮  2011-12-22 14:50:46

こんで~す^^
いますかねぇ?
私、霊の話たくさんあります!!(笑

  • No.35 by 羽魂  2011-12-22 14:53:55

こん(^o^)

  • No.36 by まさ  2011-12-22 14:57:14

こん

  • No.37 by 羽魂  2011-12-22 14:59:19

こん

  • No.38 by まさ  2011-12-22 15:01:30

ウォーリ-の都市伝説って知ってる?

  • No.39 by 羽魂  2011-12-22 15:02:29

知らなーい(^o^)
教えてー

  • No.40 by 羽魂  2011-12-22 15:15:44

おーい

  • No.41 by まさ  2011-12-22 15:20:41

ウォーリ-は殺人犯で子供達はウォーリーに殺された子供達で警察が犯人を捕まえてくれるようにの祈って作ったらしいよ!

  • No.42 by 羽魂  2011-12-22 19:32:14

へ~
ありがとー\(^o^)/

  • No.43 by 裕乃  2011-12-24 12:17:00

はじめまして♪
ゆーのね、怖いお話を「聞く」くらいなら大丈夫だけど・・・実際に見ちゃうと「キャアー!」ってなっちゃいます。
これでも参加してもいいですか?

  • No.44 by 羽魂  2011-12-24 23:22:34

いいんじゃない?(^o^)

  • No.45 by 名無しさん  2011-12-27 11:29:51

確かに怖い話はキャアっとなるよね!!
お化け屋敷はなにもならないけどねww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ