いつメンあつまれ☆(みゆ)

いつメンあつまれ☆(みゆ)

みゆ 2011-12-19 00:24:36
通報
みんな来てーーーー!!!
楽しく話そっ!!!
よろしくね☆☆

  • No.722 by アルトリア  2011-12-25 23:30:14

あれいない?

  • No.723 by アルトリア  2011-12-25 23:31:06

いた~ごめん
そわそわしてたんだ(笑)
どんな番組~?

  • No.724 by セイバー  2011-12-25 23:31:24

722遅くなってごめんね

  • No.725 by セイバー  2011-12-25 23:34:17

ソワソワするよ~アルだもん
番組はさまぁ~ずの番組~
好きなんださまぁ~ず

  • No.726 by アルトリア  2011-12-25 23:35:35

724こっちもよく確認せずごめん

さまぁ~ず自分も好きだよ~
リンカーンとかよく見る

  • No.727 by セイバー  2011-12-25 23:38:31

アルは悪くないよ

さまぁ~ずいいよね~
アルは大竹派?三村派?

  • No.728 by アルトリア  2011-12-25 23:39:56

うーん三村かな~
三村が司会してぐだぐだになったりするときが面白い(笑)

  • No.729 by セイバー  2011-12-25 23:44:07

お~!
アルはいいとこ見てるね!
最高だな~アルは~
俺はちなみにどっちも好きで選べないんだよ~ごめんね

  • No.730 by アルトリア  2011-12-25 23:46:30

いいとこ?(爆 最高なんてそんなことないけどありがとう(爆

どっちも好きなんだ~
そういえば大竹って前結婚?されたんだっけ?

  • No.731 by セイバー  2011-12-25 23:48:21

大竹結婚したよ~
ヘキサゴンかなんのかアナウンサーと
あと最高だから

  • No.732 by セイバー  2011-12-25 23:49:41

なんかのがなんのかになっちった~

  • No.733 by アルトリア  2011-12-25 23:51:26

自分なんかよりセイバーが最高だから
アナウンサーかぁ
リンカーンでひどい扱いうけてるのを見て印象に残っちゃってw

  • No.734 by アルトリア  2011-12-25 23:51:47

732気にしない気にしない

  • No.735 by セイバー  2011-12-25 23:54:23

俺は最高じゃないよ(照
ありがとアル優しいねやっぱり
大好き

  • No.736 by アルトリア  2011-12-25 23:55:51

優しくなんかないけど…ありがと(爆
最高だから!

ごめん今日は落ち
またね

  • No.737 by セイバー  2011-12-25 23:58:27

ありがとまたね
俺多分明日も来るから
来れたら来てね
俺も落ち

  • No.738 by セイバー  2011-12-26 07:24:27

おはよ~
誰かいる?

  • No.739 by セイバー  2011-12-26 07:31:23

暇だな~

  • No.740 by セイバー  2011-12-26 07:38:04

誰か~

  • No.741 by セイバー  2011-12-26 07:43:31

暇~~~~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ