青の祓魔術が好きな人!話さない?

青の祓魔術が好きな人!話さない?

 デザイナー 2011-12-22 19:39:45
通報
よろしく!
ちなみに俺は、志摩が好き!

  • No.11 by  デザイナー  2011-12-22 19:59:11

もう気をつけてください!でも、仲良くしよう

えだまめさんは、いつから好きなの?

  • No.12 by  デザイナー  2011-12-22 20:18:33

誰か来ないかな!

  • No.13 by 姫羅璃  2011-12-22 20:21:43

ばんばんわ!
はじめまして私も青エク好きです(^^)
燐が一番好きです(≧∀≦)

  • No.14 by  デザイナー  2011-12-22 20:24:20

みんな燐が好きなんだー!
雪男は?          

  • No.15 by 姫羅璃  2011-12-22 20:26:38

雪男もかっこいいですよね(^v^)
でも燐の次は勝呂が好きです(^^♪

  • No.16 by  デザイナー  2011-12-22 20:31:06

勝呂!?何処がいいの?
・・・友達思いなのはいいけど、他がなぁー
俺は二番に、燐!

  • No.17 by 姫羅璃  2011-12-22 20:33:24

あれ(;_;)勝呂かっこよくないですか?
私一番好きな場面は燐とクロが出会うシーンです(^^♪
頭突き面白かった(笑)

  • No.18 by  デザイナー  2011-12-22 20:44:11

う~ん、何か・・・
俺もあのシーンが好き!
後ね、燐がみんなに悪魔ってばれたとき!!
あの時、みんなの守るために、自分から戦いに入ったのが、サイコー!

  • No.19 by 姫羅璃  2011-12-22 20:45:23

あー!!(≧∀≦)
思い出すだけでかっこいいです!!(笑)

  • No.20 by  デザイナー  2011-12-22 20:52:11

やっばり!あれサイコーだよ
他のみんなも、そのときはかっこよかった

  • No.21 by 姫羅璃  2011-12-22 20:55:26

かっこいいですよね(#^^#)素敵です!

あの、デザイナーはメフィストとアマイモンどちらがお好きですか?

  • No.22 by  デザイナー  2011-12-22 20:59:41

アモイモン!!完全に

  • No.23 by 姫羅璃  2011-12-22 21:01:33

アマイモンにもう一票ですねφ(..)メモメモ

  • No.24 by  デザイナー  2011-12-22 21:04:49

え?何が!?何がもう一票なの!教えて

てか、そっちは?

  • No.25 by 姫羅璃  2011-12-22 21:06:49

私はメフィストなんです_(._.)_
今クラスでメフィストとアマイモンどちらが好き?と聞いて集計
する遊びをしていて(^^)
アマイモンアニメで可愛いですもんね!すごく人気です(*^_^*)

  • No.26 by  デザイナー  2011-12-22 21:09:49

俺は、食べてる姿!

すいません。今日は落ちです
明日の朝も来るね!バイバイ
姫羅璃、お休み~ 

  • No.27 by 姫羅璃  2011-12-22 21:10:31

わかった(^^)
今日はありがとう おやすみなさい(-_-)zzz

  • No.28 by  デザイナー  2011-12-23 17:28:32

暇ー

  • No.29 by  デザイナー  2011-12-23 19:41:05

暇だなぁー

  • No.30 by minku  2012-04-07 15:37:48

燐がすきだな~ やっぱ主人公だしね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ