昨年一番嬉しかったことは!?

昨年一番嬉しかったことは!?

♪シオリン♪ 2012-01-02 13:17:34
通報
あけましておめでとうございます。
いきなりですが、昨年一番嬉しかった事は、何ですか!?
教えてください!!!!

  • No.75 by だう鬼  2012-01-02 15:40:16

間違えた。
あいる=しおりんwww

  • No.76 by ハネハネ  2012-01-02 15:40:17

何言ってんだ?だう鬼

  • No.77 by ハネハネ  2012-01-02 15:41:19

気持ちだけ
受け取るよ(^o^)

  • No.78 by だう鬼  2012-01-02 15:42:58

ハネハネ早く来いw↓
http://dauonichat.chatx.whocares.jp/

  • No.79 by ♪シオリン♪  2012-01-02 17:13:53

あいる=シオリンってどういうこと!?!?
っていうか、「あいる」、
ここ、告白する所じゃないし!!!!

  • No.80 by あいる  2012-01-02 17:16:21

告白しちゃいけないなら、
一生彼氏作れないじゃないですか!!!!

  • No.81 by あいる  2012-01-02 17:17:43

まあ、いいです。
ここ、もうきませんから!!!!!

  • No.82 by ♪シオリン♪  2012-01-02 17:20:13

>>81
「いいです」って、なにがいいの!?!?
まあ、こないなら、答えられないけど!!!
来ない方がいいけど!!

  • No.83 by ♪シオリン♪  2012-01-02 17:21:38

>>dsyss6shkbhxyagigutaucuhij

  • No.84 by ハネハネ  2012-01-02 20:48:35

なした?(^_^;)

  • No.85 by だう鬼  2012-01-02 20:51:27

書き込みが整っててバレバレじゃww

  • No.86 by ハネハネ  2012-01-02 21:12:17

まあまあ
その辺にしよ\(^o^)

  • No.87 by だう鬼  2012-01-02 21:14:16

スマンw自チャだといつもこんな口調でなwwwm(_ _)m

  • No.88 by ♪シオリン♪  2012-01-03 08:15:13

もう来ない・・・・・・。
よかったーーーーーー♪♪♪♪♪♪

  • No.89 by ♪シオリン♪  2012-01-03 08:21:15

私、ちゃお(本)買ってるから、
情報書いいくね。
んじゃ、
ヨロ♪♪♪♪

  • No.90 by 翔太郎  2012-01-03 08:36:46

おはよ

  • No.91 by ハネハネ  2012-01-03 09:37:00

あーあ(笑)

  • No.92 by ♪シオリン♪  2012-01-03 09:57:38

おっはーーーー

  • No.93 by シオリン  2012-01-11 17:10:00

AKB48小説書きます。

  • No.94 by リボン  2012-01-11 17:40:38

あけおめ(●^▽^●)
(ちょい遅いけど……)
私ゎ、大晦日&お正月が楽しかったぉ☆★☆
大晦日ゎ、夜ふかししていいやん**
まっ、毎年この2つが楽しみやなー↑↑↑

何か話題から外れるけど…
みんな、何歳、何年生?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ