みぃ*.+と話そうず(^ω(( 誰でもok!

みぃ*.+と話そうず(^ω(( 誰でもok!

みぃ*.  2012-01-14 16:41:42
通報
簡単に言えば、フリートークですw
好きに入ってね!!((

  • No.2 by 稀梓  2012-01-14 16:44:08

こんにちわー
第一号ーww
うそうそwww
みぃはアニメ知ってる?
の前にあだ名を考えるww
みーでいい?

  • No.3 by みぃ*.   2012-01-14 16:47:16

こんにちはーw
アニメは..イナイレとか?w
みーでいいよ!w
逆に稀梓のあだ名を..w

  • No.4 by 稀梓  2012-01-14 16:55:43

まじ??
イナズマイレブンGO知ってるの?
俺もー!
あーじこしょーかい!
俺は、稀梓!
きーとかきっしーって呼ばれてんだ。
イナズマイレブンGOはおもしろいよなー!
スケットダンスとかとか

  • No.5 by みぃ*.   2012-01-14 17:00:20

たまにイナGOは見るw
んじゃあ、きっしーて呼ぶね!((
うんーw
スケットダンスって何ですかーw

  • No.6 by 稀梓  2012-01-14 17:07:22

ええっ!
知らないの?
スケットダンス!
今週のスケットダンス面白かったよ!
(今週?って思ってしまいそうな人に説明しよう。
(一週間は日曜日から始まり土曜日で終わる。
(一週間は月曜日から始って日曜日で終わる!っていう人は要注意だぞ!)
スケットダンスは木曜日の午後6時から放送中!
イナズマイレブンGOは水曜日の午後7時から熱血放送中!ww

  • No.7 by ヨシ  2012-01-14 17:08:21

僕が遊びに来たよ(^^)/

  • No.8 by みぃ*.   2012-01-14 17:09:51

木曜はバレエだw
見てないwwスケットダンスw

  • No.9 by 稀梓  2012-01-14 17:10:00

ヨッシージャン!
てか遊びに来たのかよ==;
ヨッシーはイナズマイレブンGO知ってるの?

  • No.10 by みぃ*.   2012-01-14 17:11:06

7>>
今晩話ーっ!来てくれてありがとうございます!((

  • No.11 by 稀梓  2012-01-14 17:11:26

テレビ、録画できないの?
俺もあまり見れないww
忘れるから録画ー
パソコンでww
テレビ無理ww

  • No.12 by ヨシ  2012-01-14 17:11:38

僕だよ(^^)/サッカー?見たことはない

  • No.13 by みぃ*.   2012-01-14 17:14:17

録画出来ないww
今度pcで調べて見るよw

  • No.14 by 稀梓  2012-01-14 17:16:04

えー
もったいなー
もーすぐしたらイナズマイレブンGO終わるのかなー
理由は、ホーリロード次は準決勝だぜ?
終わっちゃうかもなー
てか俺、ゲームしてるからわかるww
準決勝は、新雲学園!あれなんか違う?
まあいいや
決勝戦もしってるよー
言ってもいいのかね?

  • No.15 by ヨシ  2012-01-14 17:16:24

PC でテレビ見れるなら録画出来るんじゃない?

  • No.16 by みぃ*.   2012-01-14 17:17:45

tk、皆さん何歳w((

  • No.17 by ヨシ  2012-01-14 17:18:06

僕見てないから言っても解らんちゃー(^^)/言っちゃえ

  • No.18 by 稀梓  2012-01-14 17:18:36

12歳!

  • No.19 by みぃ*.   2012-01-14 17:18:47

先言うなーw楽しみ的なものが消えるーw

  • No.20 by ヨシ  2012-01-14 17:19:14

僕(^^)/中年だよね

  • No.21 by みぃ*.   2012-01-14 17:20:08

今年で中学?((

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ