みーんな仲良くはなしまそー⌒(o^▽^o)ノ゚

みーんな仲良くはなしまそー⌒(o^▽^o)ノ゚

ゆう 2012-01-14 21:10:06
通報
いっつもヒマヒマだぉ⌒(o^▽^o)ノ゚

  • No.3 by ゆう  2012-01-14 21:42:34

よろ~
受験あと一週間経ったらおわりだから そのあとはもっと暇だお⌒(o^▽^o)ノ゚

  • No.4 by 華恋  2012-01-14 21:44:27

受験生なんだぁ!
私は、もうすぐ中3になるよ~♪

  • No.5 by ゆう  2012-01-14 21:52:49

おー後輩ちゃん? ため口でいいからね♪
可愛がっちゃるべルンルン((´I `*))♪←

  • No.6 by 華恋  2012-01-14 21:57:43

よろしくです!先輩!!!

  • No.7 by ゆう  2012-01-14 22:02:09

がんばんべ
後輩ちゃん♪
なんなんやー このノリ!

  • No.8 by 華恋  2012-01-14 22:05:39

やっぱり勉強って大変だなぁ~・・・
課題がヤバイ・・・

ゆう先輩はどう?

  • No.9 by ゆう  2012-01-14 22:16:16

あたしは基本学校で宿題終わらせるからー 家では楽する

この方法は別に失敗だとは思わないよ
だってある程度の高校をちゃんと選べるくらいの成績だから~

まぁ勉強に関して後悔してることはずっとちゃんと勉強してればなぁって事かな

まぁ中2なら間に合うよ

とりあえず授業はしっかり聞いてたほうがいいね!

  • No.10 by 華恋  2012-01-14 22:19:03

さすが先輩!!!(尊敬~♪)
私も頑張るぞ~\(>∀<)/

  • No.11 by ゆう  2012-01-14 22:21:23

ほんとに頑張ってね!
たしかこの時期あたりからテストの成績が受験のいろんなとこに響いてくると思うから

頑張りどきだよ!

  • No.12 by 華恋  2012-01-14 22:27:09

そうだよぉ~、2月にセミナーテストが
あるんだぁ~・・・↓

だから、勉強頑張る!
次こそアノ人に勝ってみせる!!

  • No.13 by ゆう  2012-01-14 22:29:36

頑張れ!燃え尽きてしまえ!
あたし修造大好きなのら~♪

  • No.14 by 華恋  2012-01-14 22:33:37

燃え尽きよう!The 青春!!

↑意味不明(笑)
何を言ってるんだ私は!?

  • No.15 by ゆう  2012-01-14 22:48:17

ほんと中学は楽しかったべ~

  • No.16 by 華恋  2012-01-14 22:53:49

何が楽しかったの~?

  • No.17 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-14 22:57:07

>>15口調キモい (# ゚Д゚)キエロ!!

  • No.18 by 華恋  2012-01-14 23:20:15

今日は、もう寝ます~♪
楽しかったよ~\(^∀^)/
またね♪

  • No.19 by あらた  2012-01-15 00:00:38

荒らしちゃ駄目だって!ゆうしろうさん

  • No.20 by ゆう  2012-01-15 00:02:23

やなこと言う人がいるんでこれ書くの止めます

  • No.21 by 華恋  2012-01-15 09:51:06

えっ・・・ゆう先輩もう来ないの?

  • No.22 by あっきー  2012-01-15 13:32:44

話そう??華恋

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ