friends☆room

friends☆room

華恋 2012-01-15 11:37:47
通報
みんなで楽しく話しましょう♪

【荒し・悪口・なりすましはヤメて下さい!】

  • No.42 by 華恋  2012-01-16 22:51:00

彼氏はいないです・・・(泣)

・・・好きな人はいるんですけどね

  • No.43 by 雀々森 レン  2012-01-16 22:51:39

告白したらどう?

  • No.44 by 華恋  2012-01-16 22:56:20

勇気がないんですよぉ・・・

あとその人、女子が苦手みたいで結構つめたいんです。

  • No.45 by 雀々森 レン  2012-01-16 22:58:26

そうなんだ。。。

  • No.46 by 華恋  2012-01-16 23:01:28

そうなんです。

けど、好きなんですよねぇ・・・・

どうしたらいいんでしょう・・・?

  • No.47 by 雀々森 レン  2012-01-16 23:05:43

うーーん 思い切って告白したら?

  • No.48 by 華恋  2012-01-16 23:08:52

やっぱり告白した方がいいですか?

  • No.49 by 雀々森 レン  2012-01-16 23:12:11

告白したほうが気持ちがすっきりすると思うよ
でもしなかったらきっと後悔するよ

  • No.50 by 華恋  2012-01-16 23:18:25

・・・頑張ってみます!
すぐには無理ですけどね。
もう、振られても後悔しないです!

レンさん、ありがとうございます!

  • No.51 by 雀々森 レン  2012-01-16 23:21:14

いえいえ、この俺でよければ、

  • No.52 by 華恋  2012-01-16 23:27:17

本当に感謝しています!

あと、1つ聞きたいんですけど
手紙と直接のどっちで告白した方が、
いいと思いますか?
意見を聞きたいので!

  • No.53 by 雀々森 レン  2012-01-16 23:34:18

直接がいいと思う
そのほうが気持ちが伝わると思う

  • No.54 by 華恋  2012-01-16 23:41:49

わかりました!
直接言って告白したいと思います!

そろそろ眠たいのでオチです!
レンさん、今日はありがとうございました!

「おやすみなさ~い(○´ω`○)」

  • No.55 by 雀々森 レン  2012-01-16 23:43:20

華恋さんおやすみ

  • No.56 by 雀々森 レン  2012-01-17 08:13:36

華恋さん、助けてーーっ泣
彼女が別れてほしいって
あーーーーーーーっ泣

  • No.57 by 華恋  2012-01-17 18:11:40

やっほーです♪

  • No.58 by 稀梓  2012-01-17 18:15:33

カレン?って読むよね?
自己ショーかいするよー
俺は稀梓。
きーとかきっしーって呼んでおくれ==
レンーいたら企画の事話すけど、、、
いる?

  • No.59 by 華恋  2012-01-17 18:18:08

はじめまして!
『かれん』で合ってますよ♪

そしたら、『きー』って呼ぶね♪
よろしく!!

  • No.60 by 稀梓  2012-01-17 18:20:17

え?ああ
よろしく
やっぱ例の企画やめておこうかな==;
の前に、、米たきと宿題==。。。。
しかも、宿題は卒業デザイン+漢字とか他もいろいろ!!!!!!!!!
めんどいよー==。。。。。。。

  • No.61 by 華恋  2012-01-17 18:26:22

頑張って!!
私も課題がたくさんあるから・・・
嫌だなぁ~・・・・(>д<)イヤイヤ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ