ボカロ好きあつまれー♥♥

ボカロ好きあつまれー♥♥

れいか 2012-01-17 18:02:07
通報

タイトルのとうり
ボカロ好きな人
あつまれー(^O^)/


暇な人もOK
どんどん書き込んでねー

  • No.2 by れいか  2012-01-17 18:05:21


おーい
みんなきてねー

  • No.3 by 華恋  2012-01-17 18:15:34

はじめまして、華恋です!
ボカロ大好きです♪
歌い手さんがすごく好きなんですけど、
それでもよかったら仲良くして下さい♪

  • No.4 by れいか  2012-01-18 18:15:09


おー
きてくれたんだねー♥
ありがと
こんなうちでよかったら
なかよくしてねー

  • No.5 by 華恋  2012-01-18 21:17:45

遅れちゃってゴメンね・・・
課題をしながらボカロ聴いてたら、
全く終わらなかった(笑)
ちなみに、『千本桜』聴いてたよ♪
カッコよくて大好きなんだぁ(*>∀<*)

みんなは、どの曲が好き?

あと、れいかさん
呼び捨てとタメでOKですか?

  • No.6 by れいか  2012-01-19 18:12:06


タメOKだよ
うちは、ボカロ曲で
リグレットメッセージがすきだよー
すごいなけるよー☠
あと
デンドロビウム・ファレノプシスも
ちょー泣けるよ♪
きいてみて‼

  • No.7 by れいか  2012-01-19 18:13:52

華恋ちゃんって
なんさい??

  • No.8 by 華恋  2012-01-19 18:55:09

そうなんだぁ~!
今度聴いてみるね(*>∀<*)♪

ちなみに、14歳の中2だよぉ♪

  • No.9 by れいか  2012-01-19 20:00:45



うちは、中2だよいっしょだねー
でも誕生日2月だから13なんだー
一個上だねー

  • No.10 by 華恋  2012-01-19 21:14:32

学年一緒なんだぁ~(*>∀<*)ウレシイ
あっ、ちなみに誕生日は7月だよ!

  • No.11 by れいか  2012-01-20 17:22:27


そうなんだー♥♥
じゃ、あらためて
これからも
よろしくねー♪♪

  • No.12 by あず  2012-01-20 17:43:37

こん^-^

  • No.13 by あず  2012-01-20 17:44:51

皆さんって何歳ですか?

  • No.14 by 華恋  2012-01-20 18:32:48

あずさん、はじめまして!

私は14歳の中2だよぉ♪

よかったら、仲良くしてね♪
(タメと呼び捨てOKだから!)

  • No.15 by りょう  2012-01-20 18:34:05

だれかメールしよ?

  • No.16 by 華恋  2012-01-21 10:21:00

おはよー!
さっき起きちゃったよ~(笑)

昨日の夜ずっと曲を聴いてたんだぁ♪
【ggrks】(ぽこた×赤飯)なんだけど、
知ってる人いるかなぁ?
すごくおもしろかった\(>∀<)/ヤッフー

暇だったら誰か来てください!

  • No.17 by 雀々森 レン  2012-01-21 10:36:53

ひさしぶり華恋さん

  • No.18 by 華恋  2012-01-21 10:56:59

遅くなりました・・・スイマセン

レンさん
こちらこそ、お久しぶりです!

  • No.19 by 雀々森 レン  2012-01-21 10:58:15

いえいえ
はぁー疲れた

  • No.20 by 華恋  2012-01-21 10:59:49

何かあったんですか?
疲れたって・・・・

  • No.21 by 雀々森 レン  2012-01-21 11:10:14

彼女ともうむりかも

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ