私二十歳になったらマネージャーになるっっ!!!

私二十歳になったらマネージャーになるっっ!!!

りんか 2012-01-19 21:32:07
通報
はいー!!!
りんかです!
私今小学5年生で今年、6年生になるんです!
そこで!
私はこの中のグループのマネージャーになるっていう夢なんです!
• KAT-TUN
• HeY!Sey!JUMP
• sexyzone
• kis-myFt2
         なんですよぉぉ。
私夢を絶対叶えます!!!
応援してくれる方いませんかぁ?

  • No.2 by ハネハネ  2012-01-19 21:33:10

グループが残ってたらいいね

  • No.3 by りんか  2012-01-19 21:35:56

は、はいッッ!
この中の1.2くらいは残ってるとおもいません?
ハネハネさんは、応援して
くれますか?

  • No.4 by 稀梓   2012-01-19 21:36:12

ハッネー!
俺も意見同じ!
まあ、頑張ってー
りんかって、どこに住んでる?

  • No.5 by ハネハネ  2012-01-19 21:37:15

頑張って!!

  • No.6 by りんか  2012-01-19 21:39:22

私は、北海道です。
えれなとおんなじでリア友ですよ。

  • No.7 by ハネハネ  2012-01-19 21:41:32

北海道!!同じ

  • No.8 by りんか  2012-01-19 21:42:26

うそーーー!!!!!
どこですか?
私は帯広です!

  • No.9 by 稀梓   2012-01-19 21:42:30

まあ、
夢はじっくり考えな
もう、夢を変えないんだったら
努力をする。
それが
一番いい夢へ進むやり方

  • No.10 by りんか  2012-01-19 21:43:21

はい。
夢。変えません。

  • No.11 by 稀梓   2012-01-19 21:44:01

ハッネー、
北海道に住んでたの?
初めてしったー

  • No.12 by えれな  2012-01-19 21:44:48

りんーー!!!
いたのぉ??
久しぶりって。
今日あったばっかりだよね。

  • No.13 by 稀梓   2012-01-19 21:47:28

じゃあ、
努力をすんだ
「そんなものは大人になってから
やればいい」と思ってたらなれないからなー(なれないっていっても
100%いいきれない)
まあ、もう俺は努力してるよ。

  • No.14 by 稀梓   2012-01-19 21:50:19

上達してきたし、
この調子で続ける!

  • No.15 by りんか  2012-01-20 23:30:47

誰でもいいので来てください。

  • No.16 by Aさん  2012-02-09 10:09:48

がんばぁ・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ